スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵画の世界

鉄道
05 /04 2013
DSC_6883

~ 4月29日(月)撮影 ダンナふぉと♪ ~

コメント

非公開コメント

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん お久しぶりです♪
再開のお知らせに来てくださって、とってもうれしいです!
そして手の事、心配してくださってありがとうございます。
数年前から、使いすぎたり、冷えたりすると、両手の指の関節何本かが痛むんですよ~
年のせいなのかもなぁ~(苦笑)

鍵コメさんのブログ&お写真、楽しみにしてます♪♪
私の方はノロノロ更新ですけど、鍵コメさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

Re: 鍵コメ23:14さんへ

鍵コメさん お久しぶりですヽ(^。^)ノ

ご連絡ありがとうございます!!
ぜひ、近日中に覗かせてもらいますね。楽しみ~♪

心配してくださってありがとうございます。
当初よりは、マシになったんですけど
でも、やっぱり手指を使いすぎたり
後は天候(気圧とか湿度とか?)によって
関節が痛くなるので、ボチボチ~とやっていこうかと^^;

鍵コメさん、これからも仲良くしてくださいネ(*^。^*)

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんは
コメント本当にありがとうございます。
お忙しい中、ご訪問くださったのにお返事が大変遅くなってしまって・・・
申し訳ありませんでした。

そうですか~
ホント良かったです。
再開されるんですね。楽しみにしています♪

こちらこそ~ヽ(^。^)ノ
私の方はブログ、全然更新できてないのですが(汗)
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんは~
うわぁ♪コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ
そしてダンナの写真、何回も見てくださってありがとうございます♪

何か、毎日あっという間にこんな時間になってしまって・・・(^^ゞ
はい!またぜひ♪寄らせてもらいますね☆
鍵コメさん、コメント本当にありがとうございました^^

Re: mackさんへ

mackさん こんばんは~
コメントありがとうございました♪

> 元京阪の特急電車。本家の車両は先日引退しましたが、大井川鉄道と富山でまだ生きている。
> 高校が京阪沿線だったので、一度会いに行きたいですね。
その列車って、、、「ハト」の白いマークがついてる列車ですよね!?
先日、走ってるのを見ましたよ~♪
へぇ~大井川鉄道でも走ってるんですか!?
mackさんの青春時代の列車。。。いっぱい楽しい青春の思い出、あるんだろうね~(笑)

Re: MONAさんへ

MONAさん こんばんは~
コメントありがとうございます♪

> 季節を駆け抜けていく電車~!
> 誰が乗ってるのかしら?
猛スピードで駆け抜けてく、その列車には・・・
誰だぁ~?載ってるのは(笑)
「冬将軍」それとも「春ちゃん」・・・かね!?^m^

Re: そらさんへ

そらさん こんばんは~
コメントありがとうございます!

> 電車の色も春の色とマッチしてとっても素敵な写真だねぇ~
> 流し撮りなんて出来ないので素敵~~としか言えないでしゅw
ありがとう~!!桜のピンクに草木の緑。。。春だよねぇ♪
私も同じく~流し撮りは、できましぇ~ん(笑)

> 桜が満開だったのかな?
> 桜や菜の花の中を走るローカル列車が撮りた~~い!
> でも未だ桜も咲かずで・・・
うん。ソメイヨシノじゃない、濃いピンクの桜が今咲いてるよ♪
北海道で、しかもそんな光景の中、ローカル列車が走ってたら~
もう~想像しただけでもワクワクしてくるよ☆
えっ!?そらさんトコ、桜、まだなんだ!?
そっか~今年はGWなんに雪降ったりしてたもんねぇ・・・
でも、もうそろそろ。。。チラホラ咲き出さんかねぇ~
待ち遠しい&楽しみだね~ヽ(^。^)ノ

No title

元京阪の特急電車。本家の車両は先日引退しましたが、大井川鉄道と富山でまだ生きている。
高校が京阪沿線だったので、一度会いに行きたいですね。

Re:masaさんへ

masaさん こんばんは
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまって、、、ごめんなさい。

> 流し撮りが決まってますね~。
うわぁ☆ありがとうございます!
(って、私が撮ったわけじゃないんだけど~笑)

> この写真を見てから、「そうだ、流し撮りをしに行こう^^」
> と出かけたのはよかったのですが、近所の貨物線に行ったもんだから
> 運休で列車が来なかった^^;
> まっ、こういうこともあるさ^^
この話、ダンナに言いましたよ~笑ってました。
ダンナも同じく、全然、貨物列車走ってなくて撮れなかったみたいです(笑)
masaさんち、近くに貨物線あるんですね。
ダンナ、羨ましがってました^m^

Re: ぱふぱふさんへ

ぱふぱふさん こんばんは
いつもコメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまって、、、本当にごめんなさい。

> 美しいですね・・春ならではの作品ですね
ピンクに緑♪ 春ならでは~ですよね(*^。^*)

> なかなか終着駅というか列車の眠る場所って
> 写せるところが少ないですが・・いい場所がありますね
写真を撮るようになるまでは、ただの駅にしか見えなかったけど
ここ、電鉄富山駅です。
同じものも見方次第、感じ方次第でいろんな風に見えてくるんだなぁ~って思います。

> 公園のブランコ・・影が素敵に入って・・
> 絵的にも素晴らしい・・
> フォトコンに出されれば入選ですねきっと
うわぁ♪私の写真も見てくださってありがとうございます!
アハハ~入選かぁ☆出してみようかな~なんちゃってヽ(^。^)ノ

No title

季節を駆け抜けていく電車~!
誰が乗ってるのかしら?

No title

こんにちは~♪

電車の色も春の色とマッチしてとっても素敵な写真だねぇ~
流し撮りなんて出来ないので素敵~~としか言えないでしゅw
桜が満開だったのかな?
桜や菜の花の中を走るローカル列車が撮りた~~い!
でも未だ桜も咲かずで・・・

Re: kukkyさんへ

kukkyさん おはようございます!
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

> いいですねv-221
> 春を突き抜ける列車って感じです。
ピンクと緑。。。春の色ですよね~♪
春を気持よく突き抜けて、、、夏に向かってGO~!!

> 去年の秋に立山アルペンルートを横断して日本海側に
> 下りたのですが、いい所ですね。
うわぁ~♪アルペンルート来られたんですか!
秋、いいですよね~♪♪
私も行った事ありますヽ(^。^)ノ
でも、また春や初夏にもぜひ~っ♪
て、、、観光協会の回し者じゃないですけど
ぜひ、また他の季節にもお越しくださいませ~(*^。^*)

Re: naobeーさんへ

naobeーさん おはようございます。
コメントのお返事が大変遅くなって申し訳ありません。
いつもコメントありがとうございます。

> 綺麗に流れてますねぇ~。
> サクラ色のキャンバスにかぼちゃ電車、絵になりますね。
私もこのダンナの写真を見た時、絵を想像しました。何かそんな感じですよね~

> ↓ 地鉄富山駅もこんな風に表現できるとは思い付きませんでした。
> 私の場合、失敗して暗くなることはありますが、こんな風に狙って撮ったことないです。
写真を撮る前からあるこの光景、写真を撮るようになると目線も知らず知らずに変わってくるんですかね~

> 旦那様はいろんな事を試しているんですね。
> いろんな発想ができるのがすごいです。
> どんどん試して、またいろいろ見せて下さい。
こちらこそ♪いつも見てくださって本当にありがとうございます。
またダンナなりにいろいろ撮ってくと思うのでよかったら見てやってくださいヽ(^。^)ノ

> ↓↓ cha^^chaさん、なかなかチャレンジャーですね。
> 高所恐怖症の私には無理かも(^^;
> 子供の頃普通だった事が今は…
そうなんですよ。子供の頃は全然普通に上り下りしてたのに
体が大きくなった分、狭いし、自分のデカさが際立って尚更怖かったかも(爆)
私なんて、いつだったか鉄棒をしてみたら、目がグルグル回ったし、
しかも・・・逆上がりができなくなってました(T_T)

No title

こんばんは^^

流し撮りが決まってますね~。
この写真を見てから、「そうだ、流し撮りをしに行こう^^」
と出かけたのはよかったのですが、近所の貨物線に行ったもんだから
運休で列車が来なかった^^;
まっ、こういうこともあるさ^^

No title

美しいですね・・春ならではの作品ですね
↓の終着駅や公園のブランコ素敵ですね
なかなか終着駅というか列車の眠る場所って
写せるところが少ないですが・・いい場所がありますね
公園のブランコ・・影が素敵に入って・・
絵的にも素晴らしい・・
フォトコンに出されれば入選ですねきっと

こんにちは

いいですねv-221
春を突き抜ける列車って感じです。

去年の秋に立山アルペンルートを横断して日本海側に
下りたのですが、いい所ですね。

No title

cha^^chaさん、こんにちは。

綺麗に流れてますねぇ~。
サクラ色のキャンバスにかぼちゃ電車、絵になりますね。
↓ 地鉄富山駅もこんな風に表現できるとは思い付きませんでした。
私の場合、失敗して暗くなることはありますが、こんな風に狙って撮ったことないです。
旦那様はいろんな事を試しているんですね。
いろんな発想ができるのがすごいです。
どんどん試して、またいろいろ見せて下さい。

↓↓ cha^^chaさん、なかなかチャレンジャーですね。
高所恐怖症の私には無理かも(^^;
子供の頃普通だった事が今は…
ブランコも大人になって乗ったら、酔ってしまいました。
あぁ~、子供の頃に戻って遊びまわりたい!(現実逃避)

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。