
スポンサー広告
-- /-- --

気付けば・・・

未分類
09 /28 2013
IMGP1327


IMGP1329

毎度のことですが・・・久しぶりの更新になりました(苦笑)

また、ちょっと右手親指の関節の調子が悪かったのと
冷房でやられたのか?同じ手の肘まで痛くなっちゃって~(>_<)
なので、しばらくあまり写真撮ってなくて・・・
それと最近実家母の入院とかあったりで
気付けば、もう9月も終わりそうになってました~(@_@;)


ブログ・・・・のんびり過ぎる更新ですが、指の調子に合わせながら
ボチボチ~とマイペースでやってきます(苦笑)
よろしくお願いします。


↑は、一ヶ月以上前の8月18日に撮った朝日と観覧車です♪



cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

