カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

cha^^cha

Author:cha^^cha
いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


~明日から6月~

05 31, 2010 | 未分類

22 Comments
IMGP0940 木陰t

今日で5月も最終日
肌寒い日が続いていましたが、やっと少し気温も上がってきた感じです(*^_^*)




いつも私のブログに遊びに来て下さってありがとうございます。


私事なのですが・・・
実は、最近、突然何本かの手の指の関節の調子が悪くなっちゃって(*_*;

痛みの方はその日によって、すごく感じる時もあれば、比較的楽な日もあります。
先週の土日は寒くて、痛みもあったけど
今日は暖かかったからか比較的大丈夫でした(^_^)v


一応、写真撮ったり、仕事や日常生活はできるのですが
なるべく、指をあまり使いすぎないように医者に言われていて
しばらくの間は指の状態を見ながらブログの方をやっていきたいと思っています。


それで勝手で大変申し訳ありませんが
指の状態によっては、コメントのお返事の方が遅れたり、
お一人、お一人にではなく、まとめたカタチでのお返事にさせて頂く事もあると思います。


それと仲良くさせてもらっている皆さんのブログに訪問しても
コメントを残さず帰ることもあると思います・・・


痛み&腫れがいつまで続くのかは私にもわかりませんが
でも、大好きなカメラはずっと続けていくつもりです。
そして、ブログの方も指の状態に合わせて臨機応変に~^^;


こんな状態の私のブログですが、、、
よかったらまた覗いてやってくださいネ!



これからもどうそよろしくお願いします^^

~cha^^cha~

« のんびりと 小さな流れ »

- Comments
22 Comments

えいと@ちゃん
MONAさん
:優作:さん

コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ
心配してくださって本当にありがとうございます。

当初よりはだいぶん痛みも治まってきて、気持ちも↑してきてます♪
土日はお天気もまずまずで〜気分転換にカメラを持って田んぼや麦畑をウロウロしてました^^;

コメントは残せない時もあるけど、これからもみなさんのブログ、楽しみにしています!
みなさんのブログを見せていただいて気持ちも和らぎ、そして私も頑張ろう〜って思えます。
これからも多分、、、のんびりペースの私ですけど、
どうぞよろしくお願いします(*^^)v

by cha^^cha | 06 07, 2010 - URLedit ]

お大事にしてくださいね。

コメントは 読んでくれてるだけでいいし
ブログは 見てくれるだけで 十分です。
いつも見に来てくれて ありがとう♪

by :優作: | 06 06, 2010 - URLedit ]

指の痛み、良くなるよう祈ってます。
無理をしないようにネ。
なるべく指を使わないで、気持ちをリラックスできる趣味・・・音楽を聴くことかしら?
クラシックが嫌いでなかったら・・・
バイオリニスト川畠成道さんのコンサートに、先日行って感動しました。
オフィシャルサイト
http://www.kawabatanarimichi.jp/
で、一部聴くこともできると思います。
もし良かったら聴いてみて。
気持ちを楽にすると、症状も和らぐのではないかしら。

by MONA | 06 06, 2010 - URL [ edit ]


こんにちは、えいと@です。

チャチャ丸さん、指、大丈夫?
痛むの?
PCはキーボードを使うから絶対に無理しないでね。
ブログもぼちぼちでいいですよ。
痛みがあるってつらいよね。お大事にしてね。

えいと@は ただ今、日本に一時帰国しています。
今回は1ヶ月弱の日本滞在です。
真ん中へんで台湾に行きます。
あ、遊びで行くんじゃないですよ。夫の学会があるんです。
…てか、えいと@は遊びがメインですけどね。(笑)
時々でいいんで、また遊びに来てね♪
無理はしなくていいからね〜。

     えいと@


by えいと@ | 06 06, 2010 - URLedit ]

masaさん
えもんた。さん
ねこ♪さん
お気遣いいただき本当にありがとうございます。

先週はちょっと…かなりかな?気分が凹み気味でしたが今週に入りお天気の良い日が続き気持ちも指の状態も↑してきました(^_^)
そして昨日は久しぶりに友達と仕事帰りにお茶して
いっぱい笑って来ました♪

コメントを下さった皆さんからもいっぱい元気をもらっています。

はい^^
ボチボチ〜と無理せずゆっくりと続けていきますね。
ありがとうございます(*^_^*)

by cha^^cha | 06 04, 2010 - URLedit ]

おはようございます。
いつもROMですみません・・・

今日は指の調子いかがでしょうか?
コメレスや書き込みなど、無理しないで、どうぞ病気を治すことを最優先になさってね。
この写真も、ですけど、cha^^chaさんの素敵なショットに魅了され、癒されるファンがたくさんいます。
マイペースで、良い写真を撮って、私たちに見せてください。
休み休みでいいんです。
どうかblogを続けてくださいね。
いつも楽しみにのぞかせてもらっています。
お大事に。

by ちいさい ねこ♪ | 06 04, 2010 - URLedit ]

cha^^chaさんこんばんは

コメントが落ち着いてから入れようと思い今日になりましたが、お体いかがでしょうか?
以前の記事に他の方からのコメントでお体に関する事が書いてあり気にはなっていたのですが...
無理せずに頑張っていきましょうね☆

by えもんた。 | 06 04, 2010 - URLedit ]

おはようございます!

いつも仲良くしてくださってる方
初めて遊びに来てくださった方

みなさん、温かいコメント本当にありがとうございます。

晴れのカラッとしたお天気が続いて指の具合も当初よりはだいぶ良い感じです。
多分、この先長い付き合いになる症状なので、最初はちょっと落ち込んだけど
その時々でうまく付き合っていくしかないかなぁ〜と思っています(*^_^*)

また、ゆっくりと皆さんのブログにも遊びにいきたいと思っています。

みなさんの言葉からいっぱい元気を頂きました。
心配してくださって本当にありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^)v

by cha^^cha | 06 03, 2010 - URLedit ]

了解しました
ゆっくり治して下さいね
私ものんびり更新です
無理しないで下さい

カメラは大丈夫なのですね
良かった!!
気にしないでごゆっくり・・・

by himawari | 06 02, 2010 - URL [ edit ]

本当にやっと5月らしい日になったね。
この写真もいいし、川の写真も素敵。
私は、なんだか鮮やかな緑色に魅かれるみたい。
癒されるし、でも元気にもなれるし、魔法の色みたい。
チャチャ丸さんの指も魔法みたいにちょちょいと治ればいいんだけどね…

とにかく無理しないで、病気と上手に気長に付き合っていけばいいと思う。
辛い時もあると思うけど、きっとそんな時は大好きな写真が心の支えとなると思うよ。
調子が良ければ、またここで会いましょう。

by うさぎ印 | 06 02, 2010 - URL [ edit ]

こんにちは(*^_^*)

素敵な写真ですね・・・
毎回、富山の自然一杯の写真を見て幸せ感じています❤
ありがとう(*^_^*)・・・(コメントしてないけど毎回楽しみにしています!!ごめんね)

指大丈夫ですか?
富山も今年は寒暖の差が激しいようですね・・・
体調崩しやすいので、無理せずゆっくり休んでね。

早く チャチャさんの指が良くなりますように〜(^^)/

by yako | 06 02, 2010 - URL [ edit ]

はじめまして。
いつも覗いてくださって、ありがとうございます。
今日は意を決して、書き込みしようと訪問しましたが・・・。
タイミングが悪い時にやってきたようですね(汗)
早く治るといいですね(*^_^*)
また覗かせていただきます。
今後とも、よろしくお願いします。

by 芽衣 | 06 02, 2010 - URLedit ]

こんばんわ^^

cha^^chaさんのブログタイトル
『大好きな空の下で』にピッタリな
見上げた青空の写真。。。すごく爽やかで素敵です♥

指、大丈夫ですか?梅雨時期は特に痛むのではないのでしょうか。本当、ご無理なさらずにお身体大切にしてくださいね(*^^)v

あたし、覗きに来るだけで癒されてます♪
返信が出来なくても、ふらりと寄ってくれるだけでも
cha^^chaさんの足跡があるだけで嬉しいです♫
cha^^chaさんの身体が軽快するように願っていますね☆

by nnn... | 06 01, 2010 - URLedit ]

無理しないでね。
コメントのお返事なんていいよぉ〜〜。
のんびりのんびり〜がチャチャ丸ちゃんに
あってるよ(o^―^o)ニコッ
手も痛みがあると大変だよね。
無理せず休んでね♪

by べりー | 06 01, 2010 - URLedit ]

泣きながら笑おう〜〜
指は大切だから・・ものがつかめなくなったり
まして動かなくなったら大変
休む時は休んで・・みんな待ってますから・・
話をしたり、時には大笑いしたり、こっそり傷ついたり
でもそれもこれも・・側に・・いてくれるから・・
日々の生活の中で色々あっても・・側にいてくれるから
それが幸せって言うやつですから・・
みんなそばで・・見守っていますから・・
安心してできる時にできることを・・。

by ぱふぱふ | 06 01, 2010 - URLedit ]

うんうん、、
大きな木の下のベンチに座って・・・
緑の葉っぱや、蒼い空を見上げて・・・
のんびりと過してください(^_^)♪

by meg. | 06 01, 2010 - URLedit ]

指お大事に。
コメント返しとか気を使わず、無理しないでくださいね。

ところで、ようやく晴れが続きそうですね。
やっと暖かくなりそうで、ホッとしています。

by skyphotographer | 06 01, 2010 - URLedit ]

おはようございます
素敵な写真だな〜〜〜って、見とれてましたら

あらら・・・・
指が痛いのですか><
無理は禁物ですね。
一日も早く治りますように。
どうぞお大事に

by ちいすけ | 06 01, 2010 - URL [ edit ]

綺麗な写真ですね〜
初夏らしくってとても素敵ですe-460

指大丈夫ですか?
私もpc教室へ行き始めた頃に、
依然患った腱鞘炎が再発した事があります。
それからはあまり酷使しないようにしているんですよ。

どうぞ無理をしないで、
ゆっくり進んで下さいね。
お大事に。

by non | 06 01, 2010 - URLedit ]

私が大好きな緑が濃くて、とても爽やかな写真だね〜。
絵葉書にしたいくらいだちゃ♪

チャチャちゃん、呉々も無理しないで、自分のペース
でゆっくりとね!
慌てないで慌てないで。ね!
少しでも良くなるように、いつも祈ってるからね☆

by えん | 06 01, 2010 - URLedit ]

これは素晴らしいですね。チャチャさんらしい一枚ですが
大変魅力的な画像です。下から見上げたことによって空や
グリーンに茂る美しい葉が目に入ってきます。爽やかな
一日を予感させるそんな作品になりましたね。部屋にさり気なく
飾っておきたいようなそんな一枚です。
ところで、うちの嫁もそうなりましたよ。
でも、いつか治ったみたいです。
水分を十分に取ってください。
人は皆、最低でも一リットル以上
飲まないと体の血はどんどん汚れ
ていくらしいです。

by hiro | 06 01, 2010 - URLedit ]

今日の1枚もステキですね。
どうぞ無理をされない様に、充分に治して下さいね。^^

by tekuteku | 06 01, 2010 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
