
スポンサー広告
-- /-- --

巳年のうちに・・・^^;

未分類
12 /29 2013
IMGP 9146

「夫婦白蛇!?」

今年の2月に撮って、ブログに載せようと思ってたのに忘れていた写真です^^;
何とか、巳年のうちに載せることができました(笑)


今年も残り少なくなりました。
年末で忙しくなりそうなので、多分今回が年内最後の更新になりそうです^^;
更新も不定期で、しかも途中からは手指の関節が痛んだりで
コメント欄も閉じたままにしているこんなブログをのぞいてくださった皆さん・・・
今年一年間本当にありがとうございました!!

来年も、更新は不定期になる・・・かも、しれませんが
よかったら、またのぞいてやってくださいませ(*^。^*)
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


雪も降って、寒~い年末年始になりそうですが
皆さん、風邪などひかれませんように。。。
あたたか~くして、良い年をお迎えくださいねヽ(^。^)ノ

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

