スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

のんびりと

風景
06 /07 2010
IMGP1424_農道を行く

ガタガタと音をたてて

軽トラが私の横を走って行った


その音が
その土煙が

何でだろう
何かいいなって思えた


のんびりと

穏やかな日曜日





私の指を心配してくださってありがとうございます。
たくさんのコメント&メールを頂き、本当にありがとうございました。

指の方は、当初よりはだいぶん痛みは少なくなりました。
でも毎日の生活、仕事、天候、時間帯、気持ち的なもの?
いろんなのに左右されてるのか
その時々で痛みを感じる時とあまり感じない時とあります。

関節が赤く腫れていたり、痛みがあるとやっぱり憂鬱になったりしますが・・・
でも、好きな事があるって救われます。
外に出て、外の空気吸って、空や田んぼや川を見て
そして写真が撮れる♪

それが本当に私のエネルギーになります。

そして、もちろん皆さんとの繋がりも私のエネルギーに!!


これからは、多分・・・
指の症状に合わせた臨機応変なブログ更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。


cha^^cha

コメント

非公開コメント

Re: 鍵コメさん

ありがとう!
前向きにいきます♪

Re: ちいすけさんへ

ちいすけさん おはようございます!

> このままポストカードにしたい一枚ですね。素敵だな〜♪
えへへ^^ホントの田んぼの真ん中の風景です。
のどか〜出好きなんです。ありがとう

> 指のほう、少し痛みが少なくなったということで良かったです^^
> このお写真のように、のんびりと養生なさってくださいね。
はい。日中はあまり気にならない&しないようにしています。
ちょっと夕方〜夜は疲れが出てくるのか痛いけど^^;
ありがとうございます。のんびりやっていきますね♪

わぁ

このままポストカードにしたい一枚ですね。素敵だな〜♪
指のほう、少し痛みが少なくなったということで良かったです^^
このお写真のように、のんびりと養生なさってくださいね。

Re: ムッチャンへ

> いい〜
>
> この風景 いいです。
>
> 「のどか」
うん^^と〜ってものどかな風景でしょ♪
こういう風景大好きなんです(*^_^*)

> 最近、頭の中だけが忙しくて・・・疲れてます。
>
> のどかな場所に入りたい。
ムッチャン大丈夫?
何かすごく忙しいんだね・・・
無理しないでね。体があって何でも楽しめるんだから
体、気持ち休めてね。。。

Re:MONAさんへ

> 楽しい事をいっぱい見つける・・・
> それはチャチャ丸さんの得意技だものね。
そうなんです!それが私の得意技♪
きっとこれからも小さな幸せ、楽しみ見つけていけるはず(*^^)v

> 無理をせず、毎日を楽しく過ごそう。
> 応援してるから。
うん。ありがとう〜!MONAさん
毎日、一日一日大切に
写真も一枚一枚大切に撮っていきたいです。

Re: えんちゃんへ

> チャチャちゃん、痛みがなくなったとのこと、
> 本当に本当に良かったね〜!!!!
ありがとう!いつも心配してくれて

> そして、写真!
> とても優しい空の、軽トラが可愛い素敵な写真
> やわ〜。
これ、写真の奥の方が浜黒崎の方だよ♪
広々して気持ちよかった(*^_^*)
> 痛みが少しでもないように、祈っとっちゃね☆
うん。なるべく気にしすぎないようにしようと思っとるが〜
ありがとう!

Re:ことさんへ

> もう痛みはなくなりましたか?
> そうそう、好きなことに熱中できるっていいことですね〜
> つらいことも忘れられますからね〜
> 自分もつらいときは写真とりまくりです^^
痛みはまだありますが、
好きな事や心配してくださる人たちから元気もらって
気持ち的に↑になってきたので当初よりは気にしすぎないようにはなりました(*^^)v

ホント!好きな事があるっていいなってすごく感じました。
ことさんもですか〜
私もこれからもずっと撮っていきたいです♪

> 青空とのどかな田園風景がいいかんじですね。
こんな風景大好きなんです^m^

Re: meg.さんへ

> きゃ、、田んぼの中をコトコトと走る軽トラ!!
> 好きです〜〜♪
軽トラって何かかわいいよね♪

> 外に出て、深呼吸して、、空を見上げて、、シャッター切ろう!!
> そんな気持ちにしてくれる写真って・・・ありがたいね・・・(^_^)♪
> ゆっくりね〜〜、、自分ペースでね!
ありがとう!
うん。自分ペースで♪
好きな事があって、本当によかった〜!
写真大好き(*^^)vこの気持ちに改めて気づいたよ〜!!

Re:えもんた。さんへ

> うわっ 軽トラ(笑)
> 中々かわいい後姿なんですね♪
> 因みに僕は運転できません...
> オートマ限定なので

ふっふっふ♪かわいいでしょ
私は軽トラ運転した事ありますよ(*^^)v
ちなみに・・・トラクターも乗った事ありま〜す(笑)

Re: ぱふぱふさんへ

> みんな心の大きな人たちが応援してます
> あせらず腐らず空の広さを感じながら〜
> 人の心の広さもおんなじだってね・・(笑)
ありがとう〜
ぱふぱふさん(*^_^*)

今、ちょっと指がこんな風になって
普段普通に出来る事
何でもないことがすごく幸せで有難い事なんだなぁとすごく感じました。
そして、いろんな人の気持ちが有難かくて。。。
無理せずいきます。本当にありがとうございます。

Re: hiroさんへ

> 青空を背景に土ぼこりをあげて走っていく軽トラが
> なんとも良い感じです。最近の写真では一番好きかな・・
久々に気持ちいいなぁと感じた空の下の何でもない光景
何かいいなぁって思いました(*^_^*)

> 指の痛み少しは軽減できたとのことですが引き続き
> 気をつけてくださいね。
ありがとうございます。
はい。無理せず楽しみますね^^

Re: symmetric roseさんへ

> その症状・・・
> 医療系の職業柄・・・
> 色んな可能性が考えられますけど・・・
> 決して無理をされずに・・・
> 選択肢として診察も一つだと思います。
symmetric roseさん 心配してくださってありがとうございます。
一応、医者で診てもらい病名も聞きました。
あまり無理せず、ボチボチ〜とやってこうと思ってます^^;

Re: nnn...さんへ

> あたしの所もこういう風景が多くて
> 軽トラの走る景色、見慣れているけれど
> なんだかほのぼのしていて落ちつきますよね〜
> (^v^)
nnn...さんと私
きっとよく似た風景の中で生活してるのかもしれないね♪
だから私もnnn...さんの写真が好きなのかも(*^_^*)

No title

いい〜

この風景 いいです。

「のどか」

最近、頭の中だけが忙しくて・・・疲れてます。

のどかな場所に入りたい。

No title

楽しい事をいっぱい見つける・・・
それはチャチャ丸さんの得意技だものね。
無理をせず、毎日を楽しく過ごそう。
応援してるから。

こんにちは。

チャチャちゃん、痛みがなくなったとのこと、
本当に本当に良かったね〜!!!!
そして、写真!
とても優しい空の、軽トラが可愛い素敵な写真
やわ〜。
痛みが少しでもないように、祈っとっちゃね☆

No title

こんばんは〜
もう痛みはなくなりましたか?
そうそう、好きなことに熱中できるっていいことですね〜
つらいことも忘れられますからね〜
自分もつらいときは写真とりまくりです^^

青空とのどかな田園風景がいいかんじですね。

No title

きゃ、、田んぼの中をコトコトと走る軽トラ!!
好きです〜〜♪

どこか痛みがあったり・・・って、、憂鬱なもんですが・・
しかも、、よく使う指だものね・・・
でも、写真撮るために、外に出てみようって思えるって素敵です♪
じゃなければ、、私なんて引きこもってしまいそうだよ・・・
外に出て、深呼吸して、、空を見上げて、、シャッター切ろう!!
そんな気持ちにしてくれる写真って・・・ありがたいね・・・(^_^)♪
ゆっくりね〜〜、、自分ペースでね!

No title

cha^^chaさんこんばんは

うわっ 軽トラ(笑)
中々かわいい後姿なんですね♪
因みに僕は運転できません...
オートマ限定なので

No title

そうそう〜〜辛い思いをしたときに
初めて気づく・・同じような思いした人のことを
見知らぬ人への共感が自分を大きくしてくれる
おもやりをわけてあげられる〜
ここに来てくれる人は皆そう感じてるんですよね
みんな心の大きな人たちが応援してます
あせらず腐らず空の広さを感じながら〜
人の心の広さもおんなじだってね・・(笑)

軽トラ

青空を背景に土ぼこりをあげて走っていく軽トラが
なんとも良い感じです。最近の写真では一番好きかな・・

指の痛み少しは軽減できたとのことですが引き続き
気をつけてくださいね。

大丈夫ですか??

開いたブログを見て・・・
思わず驚いてしまいました!!
その症状・・・
医療系の職業柄・・・
色んな可能性が考えられますけど・・・
決して無理をされずに・・・
選択肢として診察も一つだと思います。

No title

cha^^chaさんこんばんわ^^

おかげん如何ですか。

あたしの所もこういう風景が多くて
軽トラの走る景色、見慣れているけれど
なんだかほのぼのしていて落ちつきますよね〜
(^v^)
田んぼの間の一本道も、
スッキリしていて気持ちがいいなあ〜!

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

