スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今朝の空

風景
06 /25 2010
今朝はデンマーク戦を観るために3時15分に起きました^^


日本勝ちましたね~良かった(*⌒▽⌒*)


もう、ドキドキしながら観てました~(≧∀≦)

そんな試合のハーフタイムの時に
窓の外がピンクのようなオレンジのような色に見えたので慌てて二階に

自宅二階から見た空♪
綺麗だった~ヽ(^。^)ノ
IMGP1920-ハーフタイムの空t

この空の下…
この時間きっと起きてる人
たくさんいるんだろうなぁと思いながら

IMGP1925ハーフタイムの空t

さすがに早起きしたので、ちょっと(?かなりかな~苦笑)眠いなぁ(+_+)
午後からも睡魔と闘いながら仕事頑張ろう~っと(^^;)

コメント

非公開コメント

Re: ムッチャンへ

ムッチャン こんばんは〜

> くるみちゃんのドーンとしたところに
>
> 癒されました。
>
> 愛くるしいね。くるみちゃん。
ありがとう〜!くるみの写真見てくれてヽ(^。^)ノ

むふふ^m^
そう!ドーンとしたところ
まさにそう!
安定型の洋ナシ体型ですよん♪
まさに飼い主と同じですぅ〜(苦笑)

くるみちゃんのドーンとしたところに

癒されました。

愛くるしいね。くるみちゃん。

Re: masaさんへ

masaさん こんばんは

> 早起きして見られたんですね〜。
> 私の場合、何かとバタバタしていて、サッカーどころではありません^^
> もっとも、早起きできませんので、見ることはできないと思いますが^^;
そうなんですよ〜
3時15分なんて〜そんな事滅多にないですよ^m^
自分でもよく起きれたなぁとビックリ(笑)
今日はまだ前回より早い時間なのでまだ明日の睡魔との闘いは大丈夫かなぁと思ってます。
今、ハーフタイム中
これから、後半始まります〜ヽ(^。^)ノ

Re: hiroさんへ

hiroさん おはようございます!
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
ブログの方、チラッと見たら・・・体調の方はどうですか?

> 私もサッカー早起きしてみていましたよ。
hiroさんも早起きされたんですね。
私の周りの人も結構みんな見てました〜

> でも、16強が限界かなぁ〜
> あ、そんなことを言ってはいけません。
> 勝負はふたを開けるまでわかりませんね。^^
いよいよ今日ですね〜^m^
果たしてどうなるか!?
でも、ホント勝負はどうなるかわかんないからネッ
楽しみですね〜!!

Re: えいと@ちゃんへ

えいと@ちゃん おはようございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
>
> おぉー!
> すばらしい朝日ですね!
> こんなステキな朝日を眺められるんだったら早起きもいいですね。
そうなのです!この日はサッカーも勝ったし
早起きしてこんな綺麗な朝焼けも見れたし、得した感じですヽ(^。^)ノ

> ↑のくるみちゃんが入った写真もいい!
ありがとう!くるみの写真も見てくれて(*^_^*)
一緒に早起きしました〜♪

> デンマーク戦、起きて観戦されたんですね。
> すごいです。
> えいと@は朝、起きてからのダイジェスト版で観戦しました〜。
えへへ、、、珍しく早起きしました^^;
いよいよ今日ですね〜楽しみ♪

Re: :優作:さんへ

:優作:さん おはようございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

> この日ばかりは :優作:も早起きして見ましたが
> 空まで見なかったなぁ(^_^;)
:優作:さんも早起きされたんですね。
あ〜残念^^;
何か各地で綺麗な朝焼けだったみたいですよ〜

> 朝寝坊の:優作:は 朝焼けなんて見る機会少ないんですが
> やっぱり夕焼けとは 雰囲気が違うのですね。
そうなんです。私も昔は早起きしてた頃もあったのですが・・・めっきり少なくなっちゃって
確かに夕焼けとはまた違う感じですよね〜

> 自宅からこんなにも綺麗な空が 見られるなんて
> うらやましい限りです。
朝日が昇る方向に立山連峰の山々が連なってるんです。
でも、家が多くなってちょっと見えづらくなってきましたが〜大好きな風景なんです(^_^)v

Re: symmetric roseさんへ

symmetric roseさん こんばんは
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

> やはり起きてらっしゃったのですね!!
> 私は夜遅くまでの仕事??でしたので・・・
> 既に夢の中でした・・・ガクッ!!
はい♪(^_^)v
前日、少しだけど早めに寝たので〜
何とか起きれました^^;
自分でもあんな時間に起きれるなんて〜ちょっとビックリしました(笑)
symmetric roseさんは試合見られなかったのかな〜

でも、今度は見れそう?^m^
いよいよ明日だね〜楽しみ♪♪

Re:nnn...さんへ

nnn...さん こんばんは
ありがとう!2回も♪ホント嬉しいなぁヽ(^。^)ノ
それなのにお返事遅くなっちゃってごめんなさい。

> このニャンコちゃんはくるみちゃんだったんだ〜!
そうなのです。くるみで〜す♪

> くるみちゃんはどんなコト考えながら
> 眺めていたんでしょうね(^v^)
ふふ^m^ホント、何を考えてるんだろうね〜
でも、この日一緒に早起きして、時間がいつもより相当早いのに腹時計が狂ったのか
朝ご飯くれ、くれ!攻撃でひどかった〜(-_-;)
この時、食べた後なので一応は満足状態になってるかも(笑)

> 人間にとっても動物にとってもキレイで爽やかな朝、
> すてきです♥
梅雨空が続く、、、そんな合間の素敵な朝や晴れ間すごく貴重で嬉しく感じるよね。

Re: ちいすけさんへ

ちいすけさん こんばんは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

> cha^^chaさんも起きてみていたのですね。私も見ました〜
> 寝ぼけていたところに、本田のFKが決まって、一気に目が覚めました。
> 日本の決勝トーナメント進出おめでとう!!
ワァ!ちいすけさんも起きて見られたんですね〜!
私も迷いつつも、その時間に目覚ましかけたらちゃんと起きれて見る事ができました♪
いよいよ明日だね〜!この前よりはいいけどやっぱり寝不足になりそうだね。
でも楽しみだよね♪

> 素敵な朝焼けですね^^
> 私はサッカーに夢中で空を見るのを忘れていました^^;
> そして昨晩は10時には寝ておりました(ノ∀`*)
うん♪早起きしてよかった〜と思えるような久しぶりに見た朝焼けでしたヽ(^。^)ノ
明日は10時前までにお風呂も入ってテレビの前で待ってないとね♪

Re: 芽衣さんへ

芽衣さん こんばんは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

> しっかり起きて見てたんですね。
はい〜^^;珍しく起きれました。自分でもビックリ〜^m^

> 私は寝室で見てたので、寝たり起きたり...
> で肝心の得点シーンは逃しちゃったし。
芽衣さんもテレビ見ておられたんですね〜
うわぁ〜残念。でも試合の後、しつこいくらいにやってたからね^^;
そしていよいよ明日!ふふ♪明日はちゃんと見れそうな時間だよね(^_^)v

> 早起きしたご褒美ですね〜〜
> 希望の朝っ!!って感じです♪
そうなのです。久しぶりに早起きして久しぶりに綺麗な朝焼け見れて大満足でした♪

Re: MONAさんへ

MONAさん こんばんは
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

> 勝って良かった〜
本当によかったです。いよいよ明日の晩は・・・^m^

> よく起きられたね!
> 3時なんて、とても無理(^^ゞ
えへへ〜自分でもビックリです。何で起きれたんだろう〜^^;

> 清々しい気持ちが、朝焼けとシンクロしてる〜
> くるみちゃんも、満足!満足!
久しぶりの早起き!
久しぶりの綺麗な朝焼け見て〜ホント気持ちよかった♪
くるみは3時15分に一緒に起きて、いつもより相当早く朝ご飯くれ!くれ!攻撃
試合を見ていてもうるさいくらいでした〜(-_-;)
そしてこの時は食べた後だったので、ホント満足!満足!状態だよ(笑)

Re: tekutekuさんへ

tekutekuさん こんばんは
お返事遅くなってしまってごめんなさい

> え゛〜ずっと見ていたのですね。
> 仕事は大丈夫でしたか?
はい〜何とか仕事してました^^;
職場の人も早起きしたり
ずっと夜から起きていた人とか、見ている人が多くてみんな眠そうでした〜(笑)
明日の夜も・・・きっとたくさんの人がテレビに釘付けだね。

> それにしてもきれいな朝焼けですね。
> そちらは梅雨ではないのですか?
> こちらは梅雨の真っ只中。
> 明日の月食も無理でしょう。(^_^;)
この日はイイお天気だったけど〜
後は梅雨空、、、雨とか曇りが多いですよ〜
九州の方、本当に雨がひどいよね。月食は・・・どうだったかな?

Re: meg.さんへ

meg.さん こんばんは
お返事遅くなってしまってごめんなさい(汗

> いやいや、、勝っちゃいましたね〜〜(*^^)v
ホント、勝ちましたね〜
そしていよいよ明日は・・・

> 私は、、爆睡しておりました・・・(汗、、
明日はmeg.さんも見るかな〜^m^

> でも、、起きて見てたら、、こんな素敵な空が見られたんだね〜〜?
> 残念、、やっぱり、早起きは・・・何か良いことがあるんだわね〜〜 d(⌒o⌒)b
> 空も、、日本代表を応援してるみたいねっ!!
ホント、久しぶりに早起きしたら久しぶりにこんな素敵な空をみれました♪
早起きはいいことあるね〜ヽ(^。^)ノ
まさに、、、この日の朝はそんな空だったよ!!明日もファイト〜♪

サッカー

私もサッカー早起きしてみていましたよ。
なんていうか・・・圧倒的な日本の強さに
感激しましたね。
日本サッカーもこれからが楽しみです。
でも、16強が限界かなぁ〜
あ、そんなことを言ってはいけません。
勝負はふたを開けるまでわかりませんね。^^
夕焼けとてもロマンチックですね・・・


こんにちは、えいと@です。

おぉー!
すばらしい朝日ですね!
こんなステキな朝日を眺められるんだったら早起きもいいですね。

↑のくるみちゃんが入った写真もいい!

デンマーク戦、起きて観戦されたんですね。
すごいです。
えいと@は朝、起きてからのダイジェスト版で観戦しました〜。

  えいと@

朝焼け

この日ばかりは :優作:も早起きして見ましたが
空まで見なかったなぁ(^_^;)
朝寝坊の:優作:は 朝焼けなんて見る機会少ないんですが
やっぱり夕焼けとは 雰囲気が違うのですね。

自宅からこんなにも綺麗な空が 見られるなんて
うらやましい限りです。

こんばんは。

やはり起きてらっしゃったのですね!!
私は夜遅くまでの仕事??でしたので・・・
既に夢の中でした・・・ガクッ!!

再び。。。

こんばんわ^^

このニャンコちゃんはくるみちゃんだったんだ〜!
くるみちゃんはどんなコト考えながら
眺めていたんでしょうね(^v^)
人間にとっても動物にとってもキレイで爽やかな朝、
すてきです♥

こんにちは〜^^
cha^^chaさんも起きてみていたのですね。私も見ました〜
寝ぼけていたところに、本田のFKが決まって、一気に目が覚めました。
日本の決勝トーナメント進出おめでとう!!
素敵な朝焼けですね^^
私はサッカーに夢中で空を見るのを忘れていました^^;
そして昨晩は10時には寝ておりました(ノ∀`*)

こんばんは〜。

昨夜の疲れで、もう眠くて眠くて、、、
しっかり起きて見てたんですね。
私は寝室で見てたので、寝たり起きたり...
で肝心の得点シーンは逃しちゃったし。

早起きしたご褒美ですね〜〜
希望の朝っ!!って感じです♪

勝って良かった〜
よく起きられたね!
3時なんて、とても無理(^^ゞ
清々しい気持ちが、朝焼けとシンクロしてる〜
くるみちゃんも、満足!満足!

今晩は!

え゛〜ずっと見ていたのですね。
仕事は大丈夫でしたか?
それにしてもきれいな朝焼けですね。
そちらは梅雨ではないのですか?
こちらは梅雨の真っ只中。
明日の月食も無理でしょう。(^_^;)

こんばんは〜♪

いやいや、、勝っちゃいましたね〜〜(*^^)v
cha^^chaさんはじめ、、皆さん結構起きて見てたんですね〜〜!
私は、、爆睡しておりました・・・(汗、、
でも、、起きて見てたら、、こんな素敵な空が見られたんだね〜〜?
残念、、やっぱり、早起きは・・・何か良いことがあるんだわね〜〜 d(⌒o⌒)b
空も、、日本代表を応援してるみたいねっ!!

Re: ぱふぱふさんへ

ぱふぱふさん こんばんは
> 昨日と今日は寒冷前線が南に下がってるので・・
> 秋の様な空に爽やかな気温・・
> 朝と夕日がめちゃきれいでしたね
そうでした〜♪確か昨日の夕方も綺麗な空でした!
時間がなくて写真は撮れなかったけど^^;

> あすからはまたじめじめですね
週間天気予報ではずっと曇り&雨マークばっかりで気温も高そうでした(-_-;)

> 俄かフアン(私)も含めて・・大さわぎですね
あはは〜俄か・・・私もそうかも^m^

> 今度は大変ですよ・・7月〜〜
> 選挙とサッカーとかさなるから・・・
> 忙しいし気を抜けない・・ことになるね(爆)
本当だ、、、選挙もあるね。そういえば、今日選挙権のハガキが届いてた〜

昨日と今日は寒冷前線が南に下がってるので・・
秋の様な空に爽やかな気温・・
朝と夕日がめちゃきれいでしたね
あすからはまたじめじめですね

俄かフアン(私)も含めて・・大さわぎですね
日本が一つに慣れる・・
いや世界中が一つになれるのは
オリンピック以上だね・・
今度は大変ですよ・・7月〜〜
選挙とサッカーとかさなるから・・・
忙しいし気を抜けない・・ことになるね(爆)

Re:nnn...さんへ

nnn...さん こんばんは〜

> 岡田監督ジャパンの勝利おめでとう〜!
ホント!おめでとう〜だよね!!もうずっとドキドキしながら見てたよ〜

> めちゃめちゃキレイな空の色〜!
> まるでワールドカップ応援してる人のココロの色みたいですね☆
そうだね〜たくさんの人の気持ちがこもった色なのかもね。
いろんな所で、今朝は綺麗な空を見れたみたいだよ。

> あたしは今日仕事だったので見よう・起きようと思いつつ
> 寝ちゃいました。。。(@_@;)
> あの歓喜をリアルタイムで感じたかった〜!
私はあまり今日は(も?かも)忙しくなかったから何とか・・・起きたけど
やっぱ睡魔に襲われちゃって、あんまりまともに仕事してなかったかも(~_~;)

> 朝焼けってピンクがかって
> 夕焼けよりも好きだったりします♥
> 淡くかかった雲の広がりも素敵。
> ますます空が好きになります。
私も久しぶりに綺麗な朝焼けの空を見てドキドキしちゃった^m^
うん、うん、私も空大好き〜♪♪

こんばんわ^^

岡田監督ジャパンの勝利おめでとう〜!

めちゃめちゃキレイな空の色〜!
まるでワールドカップ応援してる人のココロの色みたいですね☆
あたしは今日仕事だったので見よう・起きようと思いつつ
寝ちゃいました。。。(@_@;)
あの歓喜をリアルタイムで感じたかった〜!

朝焼けってピンクがかって
夕焼けよりも好きだったりします♥
淡くかかった雲の広がりも素敵。
ますます空が好きになります。

Re: nonさんへ

nonさん こんばんは

> こちらでも綺麗な朝やけでした
わぁ〜nonさんの所でも!ヽ(^。^)ノ
結構全国的に綺麗な朝の空だったのかもしれないね。

> 私も慌てて写真を撮って
> 早速ブログにアップしました
そうなんですか〜nonさんのブログ、後から拝見しに伺いますね♪

> 今夜は早く寝る事にしますv-410
そうですよねぇ。。。私もそうしようかなぁ
さっき夕飯後、一度睡魔が襲ってきて
ちょこっとうたた寝しそうな雰囲気になっちゃいました(汗、汗・・・

Re: shigeruさんへ

Shigeruさん こんばんは

> 妻は早朝から仕事でいませんので私は寝ずに見ていました。
> まさか3点も入るなんて思ってもいませんでしたので一人ではしゃいでいました。
Shigeruさんも起きておられたのですね〜
私も珍しく早起きしました^^;

> 猫ちゃんはそばでぐっすり眠っています。
Shigeruさんちのネコちゃんたち、良い子ですね〜
うちのくるみはそのまま起きて、エサの時間と勘違いして試合の間中
ニャーニャーと私の顔を見て訴えてましたよ〜時には腕をなめたり、服を引っ張ったりしてました(~_~;)

> この日は多くの人がTV観戦するのに起きていたんですね、このムードで景気回復がくるといいですね。
職場の人たちも起きて見ていた人たちの方が多かったですよ〜
本当に景気回復にいい影響になればいいですよね。

> 朝食を済ませたあと妻は梅を漬けるのに何やら一所懸命していましたが、漬け終わったあと二人とも昼過ぎまで寝ていました。(爆睡・・・)
午後から私の方はやっぱり睡魔が・・・掃除したり洗い物したりとにかくなるべく体動かして
何とか午後からをしのぎました〜(苦笑)

こんにちは
こちらでも綺麗な朝やけでした

私も慌てて写真を撮って
早速ブログにアップしました

今は睡魔と戦っています(笑)

今夜は早く寝る事にしますv-410

おはようございます。

妻は早朝から仕事でいませんので私は寝ずに見ていました。
まさか3点も入るなんて思ってもいませんでしたので一人ではしゃいでいました。
猫ちゃんはそばでぐっすり眠っています。
・・・・帰ってきた妻に日本勝ったよと教えてあげると職場でTVを入れて知っていました。
この日は多くの人がTV観戦するのに起きていたんですね、このムードで景気回復がくるといいですね。

朝食を済ませたあと妻は梅を漬けるのに何やら一所懸命していましたが、漬け終わったあと二人とも昼過ぎまで寝ていました。(爆睡・・・)

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

