スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とっても…アート!?^^;

日常
03 /07 2010
IMGP7497 躍動t


休日に散歩してたら  発見~~ッ!!

道路の上の模様をボーッと見てたら・・・

パッと見、文字っぽくも見えるけど
何かいろんな動きをしてる人みたいに見えてきたよぉ~^m^


あれ?球技してる人がいる?
バレーのセッター?いいトス上げて!^^
ボールを持った新体操の人もいたりして~!?
わぁ、踊ってる!
それぇ♪軽やかにジャンプ~♪
おっ、ポーズ決まったぁ!!

あはは~バランス崩して、おっとっと~ってなってる人もいるよ^m^



ここで、かなりしつこく1人で盛り上がってました~(苦笑)
前記事のダンナの事は言えない私・・・^^;


夢中になって写真撮りながら道路を行ったり来たり~♪

ん!?

気づいたら、そばにいたはずのダンナが・・・
なかなか前に進まない私を離れた所でちょっとあきれ顔で見てました~汗、汗(~_~;)

でも、いつもの何でもないものがある時突然
すっごくワクワク♪するものに見えちゃう時~って、、、あるよね!?(*^。^*)


ちなみに
これはアスファルト道路のヒビ割れを補修したもので~す^m^

コメント

非公開コメント

Re:マリーンへ

こんんばんは〜マリーン
忙しいのにありがとう(*^_^*)

> きゃぁぁぁ〜〜〜!
> 確実に
> MY NAME IS。。。なんですけど〜!!!
> わかる?
> わかるよねぇぇぇえ
ひゃあぁあぁ〜!!
ホントだよ!ビックリした\(◎o◎)/!
マジで!!
何かの文字みたいな(全体的なイメージ)感じでは見えてたけど
スゴイよぉ〜マリーン、よく気づいたね
面白いと思って撮ったこのアスファルトの模様が・・・こんな偶然ってあるんだね〜
何か嬉しいなぁ^m^

> いろ〜んな発見
> こんなんみるとホントお散歩したくなるよぉ♪
> けど
> 今週
> 来週のりきる為に頑張るゾッ\(^o^)/
そっか・・・まだまだ忙しいんだね。
今週乗り切って、少し落ち着いた時間ができたら
家の近所をゆっくり歩いてみるのもいいかも。
何でもない場所で今まで何気なさすぎて気づかなかった新しい発見あるかも☆

マリーン、ファイト♪♪

Re: yuukoさんへ

yuukoさん こんばんは(^O^)

> ほんとに面白いね〜!
うん♪どこでもよく見かけるよね〜これ
よく見かける何でもないものの方が案外面白いものたくさんあるのかも!?
普通すぎて見過ごしちゃってるのかも^m^
>
> 沢山の人が繋がって運動してるみたい
> そしてお習字みたいにも見えるよ!
うん、うん つながってる運動してるみたいにも見える
それなのに文字にも見えたりもして不思議〜(*^。^*)
同じようでもきっと絶対全く同じに見えてる人はいないんだろうなぁ
人それぞれみんな違うと思うよね。そういうの聞くのも楽しい!

> 面白いもの発見したらすごく嬉しくなるよね〜v-345
> 私もなにか見つけられないかなぁ・・・
なる、なる!すっごく宝物にでも出逢ったような(って大げさかな〜笑)
でも、きっとそういう時って目がキラキラしてるはず(*^_^*)
yuukoさん、いつもいっぱい発見してるよ〜
きっと間違いなく沢や林の中でyuukoさん、キラキラしてるよ。
また何か面白いもの発見したら見せてね♪

こんばんは!

きゃぁぁぁ〜〜〜!
確実に
MY NAME IS。。。なんですけど〜!!!
わかる?
わかるよねぇぇぇえ
いろ〜んな発見
こんなんみるとホントお散歩したくなるよぉ♪
けど
今週
来週のりきる為に頑張るゾッ\(^o^)/

チャチャ丸さんこんばんは!!

ほんとに面白いね〜!

沢山の人が繋がって運動してるみたい
そしてお習字みたいにも見えるよ!

面白いもの発見したらすごく嬉しくなるよね〜v-345
私もなにか見つけられないかなぁ・・・

Re: himawariさんへ

himawariさん こんにちは〜
と言いつつ、雪が降って天気も悪いから暗いので「こんばんは〜」かな^m^

> 又cha^^chaさん
> らしいなぁ・・・
> 目の付けどころがユニーク
アハ、私らしい♪そうか〜
nanapapaさんにも↓言われたし、やっぱこういうのって私っぽいがかな〜(*^。^*)
いつもキョロキョロしてて落ち着きないけど
たまにはこういう発見もあるから、落ち着きのなさも役に立ってるかも!?^m^

> 暖かになりましたね
> 又出かけたくなりました
himawariさんの所、暖かくなったんだね
こっちは土日から寒い日が続いてて、、、今日は雪が結構本格的に降ってるよ。
湿った雪で車の上に積もったのを降ろすのも大変だよ〜
今も降ってるよぉ〜でも、雪好きなので嬉しい♪
今シーズン最後の雪かな。。。

Re: nappaさんへ

nappaさん こんにちは

えへへ〜私フォトかね^m^

> ダンナフォトとは別世界の楽しさ。
こういうが見つけた時ちゃさ、何か目輝いとっかもしれんわ(笑)
普段、ボケ〜とした顔しとんがだけどイキイキしとっちゃ〜きっと(^_^)v
あんまり計算ちゃしとらんけど、何とかこのアートが浮き出るように撮ろう思うがだけど
なぁ〜ん思うようにちゃいかんちゃ
あれ?知らんかったけ?
私の目は縦になったり横になったり、斜めになったり〜変幻自在ながやぜ^m^

あ、ホント!言われてみたらそうやわ!そう見えっちゃ
それにしてもnappaさん、ボーリング、上手いがだね
私メチャクチャ下手ながやぜ
こんなに下手な人ちゃ滅多におらんと思うわ〜だからあんま行かんが
笑いもんなるもんね

> 雪解けが始まってからワタシャ山奥の廃村めぐりしとるよ。まだ雪が残ってる林道を四駆にしてぐいぐい進んで人の残り香を探してる(笑)
すごいにけ〜パジェロミニ
私も今度はそういうが買おうかな・・・いつ買えっかわからんんけど^^;
> 今週はどこの集落跡へ行っかだな。
> そんなとこじゃニアミスはならんかろげ、こわ〜い所だから(笑)
アハハ、ニアミス、、、うん、ないちゃ〜間違いなく(笑)

アート

おはよう〜

又cha^^chaさん
らしいなぁ・・・

目の付けどころがユニーク
参考にします
暖かになりましたね
又出かけたくなりました

Re: MONAさんへ

MONAさん おはようございま〜す!

> 同じように、雲を見てると想像が膨らむ。
うん、うん!雲・・・・ふふ♪わかるよ^m^
> 面白いこと、いくらでも発見できるね。
そう!気づいてないけどホントはいっぱいあるよね〜
そういう何か見つけた時ってワクワクして楽しくなってくるよね♪

> 今朝、電車のなかで、想像しすぎで、噴き出しそうになって堪えるのに苦労した。
> マスクしてたので良かった〜
なんだ、なんだぁ〜^m^
そんなMONAさんが噴出しそうになった事って(笑)気になるなぁ〜
アハ、そうそう微妙に違うけど
私は仕事中、眠くて眠くて、あくびしてる時にマスクしててよかったぁ〜って思う^m^

Re: ねこ♪さんへ

ねこ♪さん おはようございます!
今日は寒いですぅ〜ねこ♪さんの所はどうかな

うん、あるよね〜どこにでもこういう修復した痕って
いつもどこでもよく見かけてたけど
この日はなぜか突然気になっちゃって〜笑
気になりだすと、もうそれにしか見えなくなっちゃう!^m^

> 私はアラビア文字の書に見えて来ましたw
おぉ〜ねこ♪さんは「アラビア文字の書」
自分以外の人の思い浮かべたのを聞くのもまた楽しいな〜♪♪ありがとう!

Re: hiroさんへ

こんばんは〜hiroさん

アハ、いい感じですか〜やったぁ♪♪
私、いつもキョロキョロしてるみたいで
車に乗っている時もらしくて、助手席に乗っていても窓の外ばかり見てて
ダンナは私の後頭部ばかり見てるらしいです。

> やはり、写真はパションと言いますか、湧いてくる
> エネルギーに呼応しないと撮れないのだと思います。
> 難しいこと言っちゃいました。(笑)
アハハ、難しいことはわかんないんです(~_~;)
ちょっと微妙に意味が違うかもしれないけど。。。
前のブログの一番最後の記事の写真(サッカーのゴールポスト)は
何か溢れ出るエネルギーを感じて撮った写真なんですよ〜
多分、そのエネルギーは自分にしかわからないと思うけど^^;

オホ やったね cha^^chaフォト

ダンナフォトとは別世界の楽しさ。
いいねぇ、光の当たり具合を計算して撮った?
してねぇだろ。 それがいいんだな。
昨日も曇ってたはずだから うまく撮ってんね。

歩道からみたらこんな風に見えるかどうか。
cha^^chaさん 目が縦になっとんがじゃないがけ?

一番手前ボーリングに見えっぜ、ワタシャ。
金曜日に職場のボーリング大会理事長盃あったからかも。
もっちろん 優勝よ。
2ゲームマッチで318 二十数年ぶりにボールを握ったにしちゃ立派だろ。

雪解けが始まってからワタシャ山奥の廃村めぐりしとるよ。まだ雪が残ってる林道を四駆にしてぐいぐい進んで人の残り香を探してる(笑)
今週はどこの集落跡へ行っかだな。
そんなとこじゃニアミスはならんかろげ、こわ〜い所だから(笑)

同じように、雲を見てると想像が膨らむ。
面白いこと、いくらでも発見できるね。
今朝、電車のなかで、想像しすぎで、噴き出しそうになって堪えるのに苦労した。
マスクしてたので良かった〜

あ〜、ありますね〜、こういう修復痕の模様。
たしかに、じっと見つめているといろんなものに見えて来ます。
楽しい〜♪
私はアラビア文字の書に見えて来ましたw

 写真集なんかでよくこういうのを見ます。
個人的には撮らない写真だと思いますが
チャチャ丸さんが撮るとそれなりにいい感じですね。
やはり、写真はパションと言いますか、湧いてくる
エネルギーに呼応しないと撮れないのだと思います。
難しいこと言っちゃいました。(笑)

Re: べりーちゃんへ

べりーちゃん こんにちは

> 新体操でリボンやってる人がいるよぉ〜〜〜(o^―^o)ニコッ
> 楽しいなぁ♪
うん♪ホント、いるよね〜笑
見る人によって、ホントいろんな風に見えると思うんよね
そういう人の想像聞くのも楽しいなぁ^^

> そんなときってきっと周りが見えずに一人
> チャチャ丸ちゃんの世界に浸っているんだろうね!
そう・・・かなりヤバイくらいに入り込んでます。
そして異常にしつこいかもぉ!?^m^
あ、帰ってきそう?と思わせといて、フェイント^m^
また「あ、やっぱりもうちょっと」って感じでまた戻ってくからね〜

> そんな姿を呆れながらちょっと遠くて眺めているご主人♪
> ハハハ・・・最高にいいね(o^―^o)ニコッ
もう何十回?何百回?もそんな経験してるから慣れっこだと思うよ^^;
そしてそんな時の時間の使い方もバッチリかもね。

ふふふ♪
べりーちゃんもそのうち、このしつこさが備わってくると思うよぉ(^O^)時間の問題かも(笑)

Re: えいと@ちゃんへ

えいと@ちゃん こんにちは

うん、うん!やっぱそうだよね〜
毎日通ってて気になる時もあるけど
毎日通ってるのに突然気になったりするものもあるよね〜笑

> えいと@もこのアスファルトの柄は、いつもおもしろいなーって思ってますヨン。
わぁ♪えいと@ちゃんもこれ、気になってたんだぁ^m^
> そんな風にいろんな物を見ると、世界が楽しくなっちゃいます。
そう!そしたら平凡な毎日も発見だらけだよね!!

絶対、怪しいよねぇ(笑)
時々変な体勢で撮ってることもあるし
ふふふ♪えいと@ちゃんもかなり・・・なんだね〜^m^
そう!そう!気にしない気にしない
安全と人の迷惑にならないようにだけ気にしてれば大丈夫〜だよネッ^^

おっはよう〜
ふふふ・・ほんとうだぁ〜♪
新体操でリボンやってる人がいるよぉ〜〜〜(o^―^o)ニコッ
楽しいなぁ♪
いろんな想像できるね!
そんなときってきっと周りが見えずに一人
チャチャ丸ちゃんの世界に浸っているんだろうね!
そんな姿を呆れながらちょっと遠くて眺めているご主人♪
ハハハ・・・最高にいいね(o^―^o)ニコッ

Re: meg.さんへ

meg.さん おはよう〜!

> あはは・・・本当に踊ってたり、、スポーツしてたり、、
> そんなふうに見えて来るから不思議〜〜〜(@_@;)
そうでしょ〜笑
何かそう言われると・・・そう見えるよね!?
ダンナも最初は、『文字』じゃない?とか言ってたんだけど
> (*¬_¬) ジーーーッと見てたら、、
> 長野五輪のロゴ・・・こんなんじゃなかったかな〜?って(*^m^*)
そう!そう!そのうちにmeg.さんと同じ様な事を言ってたよ。

> 面白いね〜〜っ!!
そうなのだ〜!!
まだまだきっと自分の周りには気づいてない面白いモノがいっぱいあるはず^m^
いろんな発見して毎日を楽しく♪♪
そして、写真も楽しく撮りたいな〜(*^^)v

Re: tekutekuさんへ

tekutekuさん おはよう!

> 確かに…あるある〜って感じです。
> 一度それに見えるともうハマってしまいますね。
ふふ♪やっぱtekutekuさんもありますか〜!^m^
これ、ホントにハマると抜け出せなくなります。
どうやって見てもそれに見えちゃう(爆)

> 写真を撮る様になると、特に色んなものが見えてきますよね〜。
そうなんです。
昔からそういうトコが少しあったのにプラスして写真を撮るようになって
更にパワーアップ!?
時々周りの人に理解してもらえない時もあったりするかも(苦笑)
はぁ〜い♪
これからもこんな楽しい発見も楽しみながら、写真をもっと楽しみたいで〜す!


こんにちは、えいと@です。

わかります〜〜〜!
何気ない物がおもしろく見えることってありますよね。
えいと@もこのアスファルトの柄は、いつもおもしろいなーって思ってますヨン。
これはホントに踊ってる姿に見えますよね。
そんな風にいろんな物を見ると、世界が楽しくなっちゃいます。

写真をする人の行動って怪しいもんですよ〜。
えいと@もきっと、かなり怪しいと思います。(笑)
でも…気にしない気にしない♪

   えいと@

Re: hiroさんへ

そーでしょ(笑)
絶対、これさ、見た目、アートだよね(^O^)
見れば見るほど、アート♪♪
それにしか見えなくなってくるんだよね〜(爆)

そうなのだ
芸術は爆発なのだ〜!!
これも爆発
私もここで1人盛り上がってある意味?爆発してたかも
道路の同じ所を行ったり来たり、離れたり近づいたり、立ったりしゃがんだり・・・
走る車の人から見たら・・・かなり激しく〜怪しかった(笑)

Re: Shigeruさんへ

リンク有難うございました(^O^)

私の方もリンクさせていただきますね!
こちらこそ〜♪Shigeruさん、これからもよろしくお願いします(*^^)v

Re: Shigeruさんへ

こんばんは〜Shigeruさん

今日寒かったですね。こっちは平野部でも雪が時々降りましたよ
そちらはどうでしたか?


> そうですね、斑入りの葉を見て「宇宙人だ」と騒いでいた私の妻もです。
 なんか似てるかな・・・(笑い)
あ!その記事、Shigeruさんのブログで見たような〜笑
うん、うん♪
アハ、奥さんと似てるかもね〜^m^嬉しいな♪♪

私・・・感性、、、豊かかなぁ〜笑
だったら良いんだけどな(*^。^*)
さぁ!これからもっともっと感性磨くぞぉ〜なんちゃって^m^
時々、意味不明の記事や写真もあると思うけど自分が楽しむのが一番♪
これからも頑張りま〜〜す(^O^)/

Re: ことさんへ

こんばんは〜 ことさん 初めまして!!
コメントありがとうございます^^

> この写真みながら、へぇ〜〜ほぉ〜〜〜
> なるほど〜〜〜っと感心しながらみいってました。
わぁ♪ありがとうございます!
そんな風に見えるの自分だけだったりして・・・苦笑
と、ちょっと思ったりもしてたので嬉しいです(*^_^*)

> 普段なにげに見てるだけのものも、視点を変えてみると面白いものですね〜
はい♪ホント、普段何にも思わないものも、、、、ある日突然!!
そんな発見大好きで〜す♪♪

ことさん コメントありがとうございました。
ことさんのブログ、ちょこっと拝見させてもらってたので
コメント頂いて、とっても嬉しかったです(*^_^*)

またよかったら遊びにきてくださいね〜!

Re: ぱふぱふさんへ

ぱふぱふさん こんばんは

> それを見てどう感じるかは・・その人の感性
> チャチャ丸さんのおっしゃるように・・人に見えてきます(爆)
そうですよね。その人それぞれ
きっと全然違う想像する人もいれば
似てるけど、ちょっと違う〜って人もいれば
何も想像しない人もいるかもしれないしね
ふふふっ♪ねっねっ、何となく人っぽいでしょ〜笑

> マラソンのスタート直後・・10人11脚レースとか
> 走ることが好きでそちら系に見えてしまいます(爆)
オオッ、これぞぱふぱふさんの感性ですね〜♪
何でもないものだけど、い〜っぱい想像が膨らんで楽しいです♪♪

こんばんは〜♪

あはは・・・本当に踊ってたり、、スポーツしてたり、、
そんなふうに見えて来るから不思議〜〜〜(@_@;)
(*¬_¬) ジーーーッと見てたら、、
長野五輪のロゴ・・・こんなんじゃなかったかな〜?って(*^m^*)
面白いね〜〜っ!!
こんなところも逃さないって、、凄いよ〜〜(^_^)♪

楽しいね!

確かに…あるある〜って感じです。
一度それに見えるともうハマってしまいますね。
写真を撮る様になると、特に色んなものが見えてきますよね〜。
これからもcha^^chaさんの楽しい事いっぱい見せ下さいね。^^

アハハ
う〜ん これ見た目はアートだね!
太郎さん曰わく 芸術は爆発だ!
cha^^cha さん これも爆発してます。

リンクさせていただきました。
これからもよろしく・・・

今日は

お久しぶりです 

<でも、いつもの何でもないものがある時突然
 すっごくワクワク♪するものに見えちゃう時〜って、、、あるよね

そうですね、斑入りの葉を見て「宇宙人だ」と騒いでいた私の妻もです。なんか似てるかな・・・(笑い)
ごめんなさい

<あれ?球技してる人がいる?
 バレーのセッター?いいトス上げて!^^
 ボールを持った新体操の人もいたりして〜!?
 わぁ、踊ってる!
 それぇ♪軽やかにジャンプ〜♪

感性豊かな貴女を感じますね・・・

はじめまして^^
この写真みながら、へぇ〜〜ほぉ〜〜〜
なるほど〜〜〜っと感心しながらみいってました。
普段なにげに見てるだけのものも、視点を変えてみると面白いものですね〜

感性の豊かさがちゃんと感じられますね
窓についた雫見て・・子供が泣いてるっていうのと同じで
それを見てどう感じるかは・・その人の感性
チャチャ丸さんのおっしゃるように・・人に見えてきます(爆)
マラソンのスタート直後・・10人11脚レースとか
走ることが好きでそちら系に見えてしまいます(爆)

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。