スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

夕焼け空の続きの続き^^;

風景
07 /18 2010
さっきまでの夕焼け空。。。

あっという間に辺りが暗くなってきて
帰り道、土手を移動しながら少し写真を撮りました。
土手から見える景色です。


中学校の体育館

グランドには・・・
さっきまで降っていた雨で出来た水たまり


いろんな建物に灯りがともり始め
家路を急ぐ人の車が走っていく

IMGP2181灯りt


空には
まだ夕焼けの余韻が・・・

IMGP2187余韻t


IMGP2189余韻t


IMGP2191余韻t


やがて

少しずつ夕焼け空から夜に向かう空へと・・・

IMGP2192夜に向かう空t
夢中になって撮っていたら、辺りは真っ暗^^;
この後、慌てて家に帰りました(苦笑)

家に着くと・・・
1人で家に取り残されたくるみ(飼い猫)が怒った顔で待ってました(^_^;)
以上で7月15日の夕焼け空の写真を終わります^^


最後まで見て下さって、ありがとうございました~~!!
こちらの記事はコメント欄を設けてありませんが
もしよかったら前記事「夕焼け空の続き」の方にコメント頂けたら~とっても嬉しいです(*^。^*)




~追記~
富山も昨日梅雨明けしました♪
今日も朝から青い空が広がってま~すヽ(^。^)ノ

昨日に引き続き今日も暑くなりそう~~(苦笑)
暑さ対策に気をつけて、みなさん、良い日をお過ごしくださいね♪♪

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

