スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

暑い熱い日~^^;

未分類
08 /03 2010
かなり遅れてのUPですが~(苦笑)


7月の暑い日
友達の息子さん(高3)が出場している高校野球地区大会の試合観戦&写真撮影に行ってきました。


私はレンズの関係もあって、主に荷物番をしながら近間をちょこっとだけ~パチリと・・・^^;
↓の写真2枚は私が撮ったものです。

IMGP2324 熱い夏


IMGP2363熱い夏


ダンナは、いろいろ動きまわって汗だくになって撮ってました。
ダンナにとっては初めての高校野球の写真撮影。。。

↓の写真は、いろいろダンナが撮った写真の中から選んだ友達の息子さんの写真で~す!
お母さんに了解もらってUPしました^^

DSC_3310夏


DSC_3311 君の夏


DSC_3313 夏

球児たち、お父さんお母さんや家族、高校のみなさん
暑い日、熱く声援を送っておられて
うちら夫婦もそんな熱い気持ちの中、写真が撮れて
メチャクチャ暑かったけど、とってもイイ時間過ごせました(*⌒▽⌒*)

コメント

非公開コメント

Re: えもんた。さんへ

えもんた。さん こんばんは〜

> おぉ〜青春ですね!!いいですね〜高校球児
> 僕もなにかスポーツしておけばよかったなぁ〜
ねぇ〜^m^いいよね♪高校球児
頑張ってる選手たち、応援する高校の生徒さんたち、OBの子とか
もう、ホント若いっていいな〜青春を感じちゃいました!!

> 頑張れ!!cha^^chaさんのお友達の息子さん!!(笑)
この時は結局、7回か8回でコールド勝ちだったよ(^O^)/

Re: ちいすけさんへ

ちいすけさん こんばんは〜

> cha^^chaさんの写真も旦那様の写真もどちらも良い感じですね〜
うわぁ♪ありがとう!!

> 麦藁帽子って、なんでこんなに絵になるんでしょう
> これだけで、暑い!って感じますしね^^
そうだよね〜ホント麦藁帽子ってすごい夏を演出する効果あるよね〜(笑)
もう、ジリジリとジーンズの上からもお日様の熱が伝わってくるし
球場の座席がまた暑くてね〜(笑)

> 旦那様のカメラは、かなりの望遠を使ってるんですか?
> よく表情が撮れてますよね^^
ダンナのレンズは、Wズームレンズキットのうちの望遠の方を使ってました。
最大は200mmだからそんなにすごい望遠じゃないんです。
もうベンチのすぐそばの角っこみたいところにへばりついて撮ってました(苦笑)

Re: ムッチャンへ

ムッチャン こんにちは〜

> 麦藁帽子の後姿も
> 野球少年の顔も
> いいですね。

どちらも暑い、熱〜い夏を代表する風物詩だよね^^;

> なにかに夢中になるっていいですね。
本当にそう思ったよ
炎天下の中、選手の子たちも
親御さんや家族、学校の生徒さんたち
声を出して踊って、演奏して・・・みんな一生懸命!!
すごく暑い、熱い夏でした(*^_^*)

Re: LEEさんへ

アハハ、私も全然操作わからんがだけど〜
へぇ〜色の文字も出来るがやね〜 初めて知ったちゃ
言われてみたら色っていうのがあった!

私もやってみよう(笑)
ちゃんとできたかな?

Re: LEEさんへ

LEEさん こんにちは〜

> 暑い中ご夫婦で来てくれて、たくさん写真とってくれてありがとうv-22
> 感謝感激ですv-10色付きの文字
> こうしてみると、あのときの応援、歓声がよみがえります…。
こちらこそ〜ブログにも書いたけど
ウチラ夫婦は子供もいないから、こういう機会でもないとなかなか観ることもなかったと思うが
お兄ちゃんの時、そして今と、、、LEEさんや他の親御さん、生徒さんたちに混じって
拍手送ったり、ドキドキしながら観てる自分達がいて
貴重な経験ができてホントよかったです(*^_^*)

写真の方は腕もあるのでそんな上手く撮れとらんかもしれんけど
また、保存できあがったら渡すから〜もうしばらく待っててね♪♪
そん時にお兄ちゃんの試合のフィルムも渡すからね〜^^

Re: nnn...さんへ

nnn...さん こんにちは〜

> わあ〜!
> 高校野球、今は仕事もありあまり見ることは少なくなったけど、あの一生懸命頑張る姿が大好きです♫
> 炎天下の中、頑張る選手や応援する人、
> みんな輝いていますね!
うん!ホント選手も家族も学生さんたちもみんな熱く、そして輝いてたよ〜!
あの炎天下で頑張ってる姿は本当に感動しました〜!

> cha^^chaさんのお写真もご主人がとったお写真も
> とっても素敵です!
ありがとう!
私はあまり遠くを撮れないレンズだったので荷物番しながら、ちょこちょこと周りを撮ってたけど
ダンナはあっちこっち動きまわって、汗だくになってて
その分、私が撮れない、撮らないような今回のような写真もあって
何かそれがまた新鮮でした(*^_^*)

Re: べりーちゃんへ

べりーちゃん おはようございま〜す!

> 毎日こう暑くてはバテるのは時間の問題かもしれない
> 今日この頃ですぅ〜〜〜(笑)
> な〜んちゃてこんなこと言ってるのは元気な証拠かもね♪
暑くて暑くて、、、汗だくだよぉ〜毎日
頭の髪の中まで汗かいてる私・・・はぁ〜
でも食欲はバッチリあるので、べりーちゃんと同じく元気だよ(^O^)/

> 高校野球見に行ってきたのね。
> 夏の暑い戦い・・・・お友達の息子さん、とってもいい顔してるよね。
> 夏の甲子園がかかっているんだものね。
> 高校球児って甲子園目指して厳しい練習してるもの。
> どの高校も優勝して欲しいって感じ(笑)
本当にね・・・みんなつらい厳しい練習に耐えて頑張ってきたんだもんね。
そんな姿にすごく勇気というか元気をもらえた感じです。
子供もいないからなかなか観に行く事もないのでホント良い機会だったよ!

> 今日はビアガーデンなのぉ???
> いいなぁ〜♪
> 雨・・・なんとかもつといいね。
> 楽しい時間を過ごしてきてね(o^―^o)ニコッ
ビアガーデン、、、途中まで雨で一応屋根(自動で開閉)があったけど
風もなく、雨のせいで蒸し暑くて最悪の暑さだった・・・
服が汗で濡れて冷たくて気持ち悪かったよぉ
最後の方で雨が上がって屋根が開いた時、すごい気持ちよかったけど
時すでにおそしってくらい汗がひどくて、顔も化粧が崩れて悲惨な状態だった(^_^;)
でも二次会、三次会は楽しかったよ♪♪
おかげで昨日は超眠かった(笑

Re: ぱふぱふさんへ

ぱふぱふさん おはようございま〜す!

> 高校野球は夏の定番
> 球児たちの真剣な顔が美しいね
> 暑さ忘れますよね・・
そうなんです。暑いんだけど、もっともっと暑い、熱い球児たち
そんな姿はやっぱり美しいし、何かすごく元気をもらえます。

> 毎年こちらでも地区予選がありますが
> 両親家族一丸で大変〜〜
本当に応援してる人たちもみんな熱い声援を送っておられました。
そんな中で一緒に拍手したりして観戦してきました(^O^)いい経験できました♪

> 甲子園の高校野球が有名ですが
> 一番最初・・第1回大会は名古屋でしたが知ってます
> 甲子園になったのはあとからです
> アメリカ野球も名古屋地方だったし・・・
> 野球に縁がある地域でとても盛んですね
へぇ〜そうなんですか!名古屋はプロ野球もあるし
やっぱり野球が盛んなんですね〜!!

Re: keikoちゃんへ

keikoちゃん おはようございま〜す!
>
> 写真観ながら…
> 夏・汗・青春をとても感じました^^
ホント、私も同じ事かんじたよ♪そして若いっていいなぁ〜って(笑)

> チャチャ丸さんの写真は
> 夏ぅぅ〜〜暑い暑さが伝わるし
> ご主人の写真は
> 高校球児の一生懸命が伝わってきました^^
もう私はジリジリと照りつける陽射しに汗ダラダラで
ダンナも動きまわって汗ダラダラで
野球場は何をしてても暑かったです。
でも野球してる子たちはもっと、、、暑い中で頑張ってるんですよね。
ホント一生懸命で・・・そんな姿を見てると何だか胸が熱くなりました。

> まだまだ暑い日々だけど〜お互い紫外線には
> 気をつけましょうね^^;
うん。今日も暑くなりそう・・・
お互い気をつけようね〜!!

cha^^chaさんこんばんは

おぉ〜青春ですね!!いいですね〜高校球児
僕もなにかスポーツしておけばよかったなぁ〜
頑張れ!!cha^^chaさんのお友達の息子さん!!(笑)

暑い中お疲れ様でした

cha^^chaさんの写真も旦那様の写真もどちらも良い感じですね〜
麦藁帽子って、なんでこんなに絵になるんでしょう
これだけで、暑い!って感じますしね^^

旦那様のカメラは、かなりの望遠を使ってるんですか?
よく表情が撮れてますよね^^

麦藁帽子の後姿も
野球少年の顔も
いいですね。

なにかに夢中になるっていいですね。

色つきの文字って…

操作わからず使ってみたら…
こんなふうになっちゃった(~_~;)
もう一回使ってみる!
こうすれば?
失礼いたしました
v-16

どうもありがとう〜

暑い中ご夫婦で来てくれて、たくさん写真とってくれてありがとうv-22
感謝感激ですv-10色付きの文字
こうしてみると、あのときの応援、歓声がよみがえります…。

こんばんわ〜^^

わあ〜!
高校野球、今は仕事もありあまり見ることは少なくなったけど、あの一生懸命頑張る姿が大好きです♫
炎天下の中、頑張る選手や応援する人、
みんな輝いていますね!

cha^^chaさんのお写真もご主人がとったお写真も
とっても素敵です!

こんにちわ〜
毎日こう暑くてはバテるのは時間の問題かもしれない
今日この頃ですぅ〜〜〜(笑)
な〜んちゃてこんなこと言ってるのは元気な証拠かもね♪

高校野球見に行ってきたのね。
夏の暑い戦い・・・・お友達の息子さん、とってもいい顔してるよね。
夏の甲子園がかかっているんだものね。
高校球児って甲子園目指して厳しい練習してるもの。
どの高校も優勝して欲しいって感じ(笑)

今日はビアガーデンなのぉ???
いいなぁ〜♪
雨・・・なんとかもつといいね。
楽しい時間を過ごしてきてね(o^―^o)ニコッ

高校野球は夏の定番
球児たちの真剣な顔が美しいね
暑さ忘れますよね・・
毎年こちらでも地区予選がありますが
両親家族一丸で大変〜〜
甲子園の高校野球が有名ですが
一番最初・・第1回大会は名古屋でしたが知ってます
甲子園になったのはあとからです
アメリカ野球も名古屋地方だったし・・・
野球に縁がある地域でとても盛んですね

チャチャ丸さん、こんにちは。

写真観ながら…
夏・汗・青春をとても感じました^^

チャチャ丸さんの写真は
夏ぅぅ〜〜暑い暑さが伝わるし
ご主人の写真は
高校球児の一生懸命が伝わってきました^^

まだまだ暑い日々だけど〜お互い紫外線には
気をつけましょうね^^;

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

