お盆休み

日常
08 /13 2010
IMGP2737-蓮t



お盆という事で
先日撮った蓮をUPしてみました♪


花や葉っぱの間から中を覗いてみる。
薄暗い中に…まっすぐな蓮の緑の茎

それがすごく印象的でした。


蓮に見えないかもしれないけど(^^ゞ
こんなのもアリ(?)かなぁ~と…UPしてみました(笑)





今日は仕事で、明日から土日プラス月曜日(有給休暇一日)で14日~16日までお盆休みです。
でも・・・お墓参りプラス実家に行く以外、特に予定もなく
毎度の事ながら~普段の週末と変わらない休みになりそう…かな?!(笑)



今回はコメント欄設けてありません(^^ゞ

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪