スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

海と空と向日葵と

風景
08 /23 2010
IMGP3170-海は広いな~空も広いな♪t


海は広いな

大きいな

空も広いな~♪

大きいな~♪♪




今日も暑い1日でした…朝の天気予報では予想最高気温は36度になっていたけど…
一体何度あったんだろう~(=_=;)


~予約投稿です~

コメント

非公開コメント

Re: ムッチャンへ

ムッチャン こんばんは〜

> わ〜 ひまわりが海を見ている!!
>
> ひまわりも海が好きなのかな。
>
> 気持ちいい青です。
ここね〜
海沿いの道路のすぐそばにある小さな海水浴場で
そのそばにヒマワリがたくさん植えられていたよ^^
小さいの大きいの〜
いろんなヒマワリがみんなで海の方見てた♪
夏・・・晴れた日の海、空
暑いけど、でも本当に気持ち良かった〜!!

Re: えもんた。さんへ

えもんた。さん こんなんば〜

> cha^^chaさんはヒマワリが似合いますね♪
> 完全な妄想ですが(笑)
> 海とヒマワリお似合いです!!
アハハ〜♪
私とヒマワリ、似合うかな〜!?
良い妄想大歓迎で〜す(*^^)v
ちなみに・・・
私、ヒマワリと同じように丸顔だよ^m^
しかも外ばかりウロウロしてるから日焼けしてるし〜(笑)

夏の海とヒマワリは、やっぱ最強コンビかも(^O^)

Re: ちいすけさんへ

ちいすけさん こんばんは〜

> cha^^chaさんらしい、空の素敵な写真ですね
ありがとう!
この日は、ホント綺麗な青空ですっごく嬉しくて〜♪♪

> ひまわりが『暑いよ〜〜』って言っているように見えるわ
> 海が見たくなっちゃいました^^
アハッ^^;わかった〜
ちょっと最盛期過ぎてるヒマワリもあるんですよ〜
しかも・・・これは昼間の真ん中でメチャ暑い時間帯なので
ヒマワリも私もヘロヘロ〜(笑)
私も久しぶりに夏の海見たんですよ♪

わ〜 ひまわりが海を見ている!!

ひまわりも海が好きなのかな。

気持ちいい青です。

cha^^chaさんこんにちは


cha^^chaさんはヒマワリが似合いますね♪
完全な妄想ですが(笑)
海とヒマワリお似合いです!!

cha^^chaさん、こんにちは〜
cha^^chaさんらしい、空の素敵な写真ですね
ひまわりが『暑いよ〜〜』って言っているように見えるわ
海が見たくなっちゃいました^^

Re: yakoちゃんへ

yakoちゃん こんばんは〜
>
> 毎日富山も暑いんですね・・・(^_^;)
> 熊谷も連日猛暑が続いています。ここまで来ると最高気温との戦いですね!!
yakoちゃんの所、ひどい暑さだよね〜
でも、今日は富山も37度あったがやぜ〜(*_*;いつまで続くがやろうねぇ

> でもチャチャさんの写真を見ると、「夏ってやっぱり最高!!」って思えます❤
> 青い海に、青い空、そしてひまわり・・・私の大好きなものばかり、ありがとうって感じです(*^^)v
お盆は生憎のお天気の日が多かったから、この前の土曜日にドライブ中にこの光景を見つけた時
暑いけど、でも夢中になっちゃったよ^m^
こちらこそ♪見てくれてありがとうネ!!

> 帰省中は残念ながらお天気悪かったし、ひまわり畑には行けませんでした。
> まあ、涼しくてメッチャ過ごし易かったんですけどね♪
そうだよねぇ〜土砂降りとかあったもんねぇ・・・
え!?帰省中、涼しかったけ?!
やっぱ熊谷と温度と違うがだねぇ
私、お盆中も暑くて暑くて、汗だくなっとったがやぜ〜(苦笑)

Re: nappaさんへ

nappaさん こんばんは

> やっと雨降ったねぇ。
> しかも、ドッシャーとバケツの底が抜けた・・・って感じで。
> んで、一気に涼しくなった。
それがさ、私ん所も降ったけどそこまでひどくなかったがやぜ〜
多分、そっち方面や立山町大山町辺りがひどかったがかもしれん。

> でもさぁ、その時ちょうど外仕事だったがやぜぇ。
> 汗かいてて服着たまんまシャワー浴びた(笑)
あちゃ〜ひどい事なったね。シャワー浴びんですんだけ?(笑)
でも風邪ひかれんなぁ〜

> これ、どこの海岸?
> 下 カットしたるからわからんけど、こんな風景滑川ぐらいしかないぜ。
もしかしたらこの後にUPしようか思とる写真でnappaさんならわかるかも^m^

> それと、雨のウィンド越しの向日葵。
> これ、私も同じ光景撮ってる。
> けど、こういうチャチャさんのほうが上手いね。
> やっぱ女性の繊細さだろうな。
あれ、また同じけぇ〜(笑)
わぁ〜い♪ホメてもらえて嬉しいな(*^。^*)ありがとう!

> 60数枚撮って やっと2枚(笑)>
> 夜の稲光は撮りやすいけど、昼の稲光はなかなかチャンスなくってさ。
> たいしたもんじゃなかったけど、永年の夢だったんだ。
確かにピカッと光っとるが見えたちゃ〜
掲示板にUPすんがだよね?永年の夢の写真撮れてよかったね^^
楽しみにしとっちゃ〜ヽ(^。^)ノ

Re: tekutekuさんへ

tekutekuさん こんばんは

> ひまわりと海なんて本当に羨ましい光景です。
> これぞ夏!って感じですね。
ひまわりと海ってありそうで、なかなか見かけない光景だったので
私も嬉しくて〜♪♪
つい夢中になっちゃいました^m^
暑い中、熱い陽射しを浴びながら撮ってたら
この日、腕がかなり日焼けしちゃいました(^_^;)

> 処暑も過ぎたのに本当にいつまでも暑いですね〜。
そうですよねぇ〜今日の富山は37度あったよぉ
どうなってんのぉ〜!?
でも今日は午後途中で雨が結構ひどく降ったよ。
でも、そのおかげで夕方からは少し過ごしやすい気温になりました〜(^_^)v

> でもこれで少しずつ涼しくなってくると
> 何かちょっと淋しい気もしてきます。^^
アハ、寂しい気持ちになるかなぁ〜とにかく早く30度を切ってほしいですぅ^^;

Re: ぱふぱふさんへ

ぱふぱふさん こんばんは

> いいなぁあ〜〜日本の風景百選に入れたい
> ひまわりの見つめる先には広い海と空
夏場は海水浴客がいるので、あまり海方面には行かないのですが
この日は、ちょっとドライブがてら海沿いを走ってみました♪
ひまわりと海・・・そして大好きな空
暑い中、出かけて、この光景に出合えて良かった〜♪♪

> その広い海の先には・・あなたがいる〜
> なんちゃって・・ろまんちっくになるね・・(おいおい〜)
広い海、広い空を見ていたら、み〜んなロマンチックになるよ〜^m^

すてき

こんばんは(*^^)v

毎日富山も暑いんですね・・・(^_^;)
熊谷も連日猛暑が続いています。ここまで来ると最高気温との戦いですね!!

でもチャチャさんの写真を見ると、「夏ってやっぱり最高!!」って思えます❤
青い海に、青い空、そしてひまわり・・・私の大好きなものばかり、ありがとうって感じです(*^^)v

帰省中は残念ながらお天気悪かったし、ひまわり畑には行けませんでした。
まあ、涼しくてメッチャ過ごし易かったんですけどね♪

やっと雨降ったねぇ。

しかも、ドッシャーとバケツの底が抜けた・・・って感じで。
んで、一気に涼しくなった。

でもさぁ、その時ちょうど外仕事だったがやぜぇ。
汗かいてて服着たまんまシャワー浴びた(笑)

これ、どこの海岸?
下 カットしたるからわからんけど、こんな風景滑川ぐらいしかないぜ。
それと、雨のウィンド越しの向日葵。
これ、私も同じ光景撮ってる。

けど、こういうチャチャさんのほうが上手いね。
やっぱ女性の繊細さだろうな。

あ、そうそう。
今日の雷さ、 撮ったぞ。
60数枚撮って やっと2枚(笑)

夜の稲光は撮りやすいけど、昼の稲光はなかなかチャンスなくってさ。
たいしたもんじゃなかったけど、永年の夢だったんだ。

今晩は!

ひまわりと海なんて本当に羨ましい光景です。
これぞ夏!って感じですね。
処暑も過ぎたのに本当にいつまでも暑いですね〜。
でもこれで少しずつ涼しくなってくると
何かちょっと淋しい気もしてきます。^^

いいなぁあ〜〜日本の風景百選に入れたい
ひまわりの見つめる先には広い海と空
その広い海の先には・・あなたがいる〜
なんちゃって・・ろまんちっくになるね・・(おいおい〜)

Re: MONAさんへ

MONAさん おはよう〜

> みんな海を見ているのね。
> いろいろなヒマワリを見せてもらえて、楽しい〜
土曜日に海沿いを富山から石川県に向けて走ってる時に見つけた光景です♪
小さな海水浴場のそばに咲いてました♪

> 次はどんなかな?
ひさびさに熱中して撮りました^m^
熱中症になりそうなくらいに!?

> 今日は、すごく暑さが堪えました。
> もうすぐ涼しくなるよね。
今日も猛暑日の予報が出てるよぉ〜
早く30度下回ってほしい・・・

Re: nnn...さんへ

nnn...さん おはよう〜!

> 最近の向日葵のお写真、どれもすっごくヒットしています♥
> すごくカワイイしステキですね〜。
うわぁ♪ありがとう!!何だか嬉しくなっちゃう(*^。^*)

> 海を眺める向日葵、すごく心に残りました。
> 大好きな海と、元気になる向日葵のコラボ♪
これ、土曜日にドライブ中に出合った光景なんだけど・・・
お昼頃で最高に暑くて、、、
写真撮りながら汗がポタポタ
この他にもしつこく撮っていたので
ダンナはあきれてました〜(笑)
ダンナは暑さで集中力なくなったらしく、早々に車に引き上げてました^^;

みんな海を見ているのね。
いろいろなヒマワリを見せてもらえて、楽しい〜
次はどんなかな?
今日は、すごく暑さが堪えました。
もうすぐ涼しくなるよね。

cha^^chaさんこんばんわ〜!

最近の向日葵のお写真、どれもすっごくヒットしています♥
すごくカワイイしステキですね〜。
海を眺める向日葵、すごく心に残りました。
大好きな海と、元気になる向日葵のコラボ♪
お見事です(*^^)v

空が広くて気持ちいい〜!

cha^^cha

いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

