カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

cha^^cha

Author:cha^^cha
いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


コスモス

10 09, 2010 | 風景

28 Comments
IMGP4036 コスモスtt



染まりそうで


染まらない


あなたの色に魅せられて・・・

« LUMIX FZ10で♪ 実家にて »

- Comments
28 Comments

うさぎ印さん こんばんは〜

> わぁ〜コスモスって こんなに清楚な花だった?
> そして、凛として本当に染まりそうで染まらない感じがする。 コスモスのイメージ変わりそう。
いつも見ている花も時間帯やお天気や花の咲き具合・・・いろんな条件で違った風に見えると思うよ。
そして、それを見てる自分のその時の気持ちもすごく影響するかもね(*^_^*)

> ところで、今日の夕焼け見たぁ?
> すごく綺麗だった。
うん!見た〜!ちょうどその時ウォーキングしとったが♪歩きながら西の空ばっか見とったちゃ^m^

> 携帯で写真撮って、ちゃちゃ丸さんに
> 送ろうと思ったくらい。
あれ〜撮って送ってくれればよかったがに^m^
今度、うさぎ印さんのいいな〜って思った瞬間あったら是非送ってヽ(^。^)ノ

昨日から今日にかけてガクッとくるような重大事件(私の勝手な)あってさ〜(何かわかる?笑)
うさぎ印さんにメールしようかと思ったちゃ〜一応ガマンしたけど^^;
今度(来月?)会った時にでもまた話すちゃ〜(ヒント:私の元気のもとの事で^m^)

by cha^^cha | 10 15, 2010 - URLedit ]

hiro大佐さん こんばんは

> いいですねぇ〜なかなかハイセンスなコスモスですね。
> 上品さが溢れております。まるでちゃちゃさんみたい。^^
うわぁ♪ハイセンスなんて〜〜!?
しかも上品さが溢れてるって(*^。^*)
嬉しいお言葉♪♪
hiro大佐さん、ありがとうございます!
えへへ、でもね〜残念ながら私は全然上品じゃないのですよ〜(笑)
どっちかと言うとこの年になってもまだキョロキョロと落ち着きないタイプなので
上品とは無縁かも^m^

by cha^^cha | 10 15, 2010 - URLedit ]

わぁ〜コスモスって こんなに清楚な花
だった?
そして、凛として本当に染まりそうで染まらない感じがする。
コスモスのイメージ変わりそう。

ところで、今日の夕焼け見たぁ?
すごく綺麗だった。
携帯で写真撮って、ちゃちゃ丸さんに
送ろうと思ったくらい。
でも、旅行に行ったわけじゃないのに
写真撮ろうなんて、ちゃちゃ丸さんの
影響だね。
でも、撮らなかったけどね(笑)

by うさぎ印 | 10 15, 2010 - URL [ edit ]

いいですねぇ〜なかなかハイセンスなコスモスですね。
上品さが溢れております。まるでちゃちゃさんみたい。^^

by hiro | 10 15, 2010 - URLedit ]

べりーちゃん おはよう〜!

> ふふふ、昨日は本当にいいお天気になったよ。
> でもね、真っ白い厚い雲が富士山をかくして
> 全然見えなかったのでしたぁ〜〜〜。
> でも、空がとってもきれいだったんだ(o^―^o)ニコッ
そっかぁ〜富士山見えなかったんだ
こっちも月曜日はお天気はまずまずだったけど雲が多くてね
山に雲が集結してる感じだったよ。
空がとっても綺麗〜って、写真撮ったのかな〜♪ワクワク(*^。^*)

今日も仕事頑張ろうね〜

by cha^^cha | 10 13, 2010 - URLedit ]

meg.さん おはよう〜!

> あなたの色に染まりたい・・・
> ってのはあるけど、
> 染まりそうで染まらない・・・
> 優しくて儚げなコスモスだけど、
> どこか芯の強さを感じる雰囲気があるよね?
うん、うん^m^何かそんな感じなんですぅ
儚げな中にも・・・
ゆらゆら風に揺れながらもどこかに芯の強さみたいなのも感じて、うまく言葉にできないけど

> そんなお花にピッタリのキャプションだわ〜〜(^_^)♪
> にしても、、本当に優しい色に染まってます♪
きゃ〜♪♪嬉しいヽ(^。^)ノ
言葉に表現するのって本当に難しくて・・・私、超苦手なんです。l
でも、meg.さんにその雰囲気感じてもらえて、すっごく嬉しい〜〜っ(*^。^*)ありがとう!

by cha^^cha | 10 13, 2010 - URLedit ]

ちいすけさん こんばんは

> わ〜〜〜
> やさしい色ですね♪
> すごくほんわかしてますね
えへへ^m^ちょっとハイキーで撮ってみました♪
白いコスモスにほんのちょっと夕暮れの色があるようなないような
そんな色が何かすごく綺麗でした(*^_^*)

> すっかりご無沙汰してました
> 申し訳ありません^^;
ちいすけさん お忙しいのにコメントくださってありがとうございます!
いつまでも暑くて変てこな気候なので、
どうぞ体調に気をつけて頑張って忙しいの乗り切ってくださいねヽ(^。^)ノ

by cha^^cha | 10 13, 2010 - URLedit ]

hiroさん こんばんは〜

> 白いコスモスが恋い色に染まる
> 乙女なコスモス キレイだぁ
わぉ♪乙女なコスモス!!
弱々しい感じだけど、芯は強いコスモス
白いコスモスは、どんな恋をしてるんだろうね。。。^m^

by cha^^cha | 10 13, 2010 - URLedit ]

おっはよう〜
ふふふ、昨日は本当にいいお天気になったよ。
でもね、真っ白い厚い雲が富士山をかくして
全然見えなかったのでしたぁ〜〜〜。
でも、空がとってもきれいだったんだ(o^―^o)ニコッ

by べりー | 10 12, 2010 - URL [ edit ]

cha^^chaさん、、おはよ〜♪

あなたの色に染まりたい・・・
ってのはあるけど、
染まりそうで染まらない・・・
優しくて儚げなコスモスだけど、
どこか芯の強さを感じる雰囲気があるよね?
そんなお花にピッタリのキャプションだわ〜〜(^_^)♪
にしても、、本当に優しい色に染まってます♪

by meg. | 10 12, 2010 - URLedit ]

わ〜〜〜
やさしい色ですね♪
すごくほんわかしてますね

すっかりご無沙汰してました
申し訳ありません^^;

by ちいすけ | 10 11, 2010 - URL [ edit ]

白いコスモスが恋い色に染まる
乙女なコスモス キレイだぁ

by hiro | 10 11, 2010 - URLedit ]

スミレ♪ちゃん おはようございま〜す!

> すっかりご無沙汰しちゃって。。。(:^^)
わぁ〜!遊びに来てくれて有難う♪♪
こっちこそご無沙汰しちゃって^^;

> 前記事からの写真を見せてもらい、やっぱりチャチャちゃんの写真は素敵だな〜!と改めて思ったところでした。
前の記事の写真も見てくれたの〜ヽ(^。^)ノありがとう!!

> スミレ、いろいろありまして
> ↑の花のように心を真っ白にして一からやり直したいと。。。
> ここへお邪魔すると優しい気持ちになれます。
> チャチャちゃん、ありがとう!!
うん^^スミレ♪ちゃん 
私もこんな感じでスローペースだけど、やってるよ
お互い自分のペースでのんびり〜いこうよ、ネッ♪
こちらこそ、遊びにきてくれて本当にありがとう!
スミレ♪ちゃん、これからもヨロシクね(*^^)v

by cha^^cha | 10 11, 2010 - URLedit ]

ムッチャン おはようございます!

> 白いコスモスもいいですよね。
うん^^白もいいよね。最近白い花好きだなぁ♪
いつも気づいたら、ピンクのコスモス撮ってるような気がして〜^^;
この日は白のコスモスがとっても綺麗に見えたのでパチリしてみました(*^^)v

by cha^^cha | 10 11, 2010 - URLedit ]

ことさん おはようございます!

> もうすっかり秋めいてきましたね〜
そうですね〜コスモスも咲いて、金木犀の匂いも歩いてるとして来たり秋を感じます。
でも、、、どうもこの連休気温が高くて・・・昨日なんて半袖着てました(^_^;)

> 素敵に撮れてますね〜
> ポストカードにできそうな感じですね^^
わっ♪ありがとうございます!
ポストカードにできるかな〜ワクワク♪ちょっとトライしてみようかな〜なんちゃって(*^。^*)

by cha^^cha | 10 11, 2010 - URLedit ]

:優作:さん おはようございます!

> 写真と キャプションに 思いを巡らせてしまいました。
ふふふっ^m^
ちょっと意味があるようなないような〜微妙な感じです^m^
:優作:さんがどんな思いを巡らせてくださったのか〜
ちょっと気になったりして(笑)

by cha^^cha | 10 11, 2010 - URLedit ]

nnn...さん おはようございま〜す!

> 染まりそうで染まらない♪
> このお言葉にピッタリのふんわり写真ですね〜!
> こっちに語りかけてくるみたいです(^v^)
えへへ〜ピッタリかな〜(^^ゞ
こっちに語りかけてくるみたい〜なんて、メチャ嬉しいです!nnn...さん ありがとう!

> きれいに透けててすっごくキレイです。
> 白のコスモス、今年はまだ見ていないです!
私も割とピンクの薄いとか濃いコスモスを撮ってることが多いので
今回は農道脇にいっぱい咲いてたコスモスの中で
白いコスモスがすごく魅力的に見えたので、白を撮ってみました〜(*^。^*)

by cha^^cha | 10 11, 2010 - URLedit ]

すっかりご無沙汰しちゃって。。。(:^^)

前記事からの写真を見せてもらい、やっぱりチャチャちゃんの写真は素敵だな〜!と改めて思ったところでした。

スミレ、いろいろありまして

↑の花のように心を真っ白にして一からやり直したいと。。。

ここへお邪魔すると優しい気持ちになれます。
チャチャちゃん、ありがとう!!

by スミレ♪ | 10 10, 2010 - URLedit ]

えもんた。さん こんばんは〜

> うひゃ〜 めっちゃ綺麗♪
> これはポストカードや待ちうけに良いですね!!
うわぁ〜い♪ありがとう!
キャ〜♪ポストカードや待ちうけに〜!?^m^
使えそうかな!?自分じゃ思いもよらなかったぁ♪♪(*^。^*)

> そしてcha^^chaさんも中々の詩人ですね☆
> 僕には絶対マネできません!!
アハハ〜^m^
詩人〜!?(^^ゞそう〜?私、文章がすっごく苦手で〜(笑)
なので、えもんた。さんにそんな風に言ってもらえて
照れくさいやら〜嬉しいやら(*^。^*)ありがとう!

by cha^^cha | 10 10, 2010 - URLedit ]

べりーちゃん こんばんは

> わぁ〜空と同化しちゃってるねぇ〜♪
> 淡〜い写真でとっても素敵だよ(*^ー゚)v ブイ♪
ありがとう〜♪えへへ、ちょっと明るめハイキーにして撮ってみたよ(*^_^*)

> 今日はそっちも雨なんでしょう?
> 富士も朝からずっと雨・・・・
> 一日中寒かったよ。
> 思わずファンヒーターをつけようかと(笑)
こっちも昨日は雨だったよ〜でもそんなに寒くなかったよ。
べりーちゃんの所、そんなに寒かったんだ!?
アハハ、さすがに早すぎだよ〜(笑)

> ちょっと厚着してごろごろしてたよん♪
結局私も昨日はダラダラ〜としてた。
あ、でもお昼近くに歩いてスーパーまで行ったよ〜雨の中^m^(運動も兼ねて)
明日は晴れの所が多いみたいね〜
もしかしたら富士山もよく見えるかもねヽ(^。^)ノ

by cha^^cha | 10 10, 2010 - URLedit ]

tekutekuさん こんばんは

> とってもきれいな色ですね。^^
わぁ♪ありがとうございます!
今まであまり白いコスモスだけって撮った事なくて〜
白い花びらが微妙に染まりそうなそんな感じがすごく綺麗に感じました(*^_^*)

> 私もこの花を撮りに行こうと予定していたのですが
> 昨日、今日と雨です。(≧∇≦)
> 明日はどうかな…。ではよい休日を。
お天気、その後どうでしたか〜
tekutekuさんの所、テレビで見た今日の天気予報では大丈夫そうな雰囲気だったけど。。。
コスモス撮れましたか?^^
こっちも今日は当初天気予報では雨の予報でしたが
雲の変化がすごく、時々パラパラと降ったりもしたけど合間合間に青空も広がる暑い一日でした〜(^_^;)

by cha^^cha | 10 10, 2010 - URLedit ]

白いコスモスもいいですよね。

by ムッチャン | 10 10, 2010 - URLedit ]

こんばんは〜
もうすっかり秋めいてきましたね〜
素敵に撮れてますね〜
ポストカードにできそうな感じですね^^

by こと | 10 09, 2010 - URLedit ]

写真と キャプションに 思いを巡らせてしまいました。

by :優作: | 10 09, 2010 - URLedit ]

こんばんわ!

染まりそうで染まらない♪
このお言葉にピッタリのふんわり写真ですね〜!
こっちに語りかけてくるみたいです(^v^)

きれいに透けててすっごくキレイです。
白のコスモス、今年はまだ見ていないです!

by nnn... | 10 09, 2010 - URLedit ]

cha^^chaさんこんばんは

うひゃ〜 めっちゃ綺麗♪
これはポストカードや待ちうけに良いですね!!
そしてcha^^chaさんも中々の詩人ですね☆
僕には絶対マネできません!!

by えもんた。 | 10 09, 2010 - URLedit ]

こんばんわ〜

わぁ〜空と同化しちゃってるねぇ〜♪
淡〜い写真でとっても素敵だよ(*^ー゚)v ブイ♪

今日はそっちも雨なんでしょう?
富士も朝からずっと雨・・・・
一日中寒かったよ。
思わずファンヒーターをつけようかと(笑)
さすがに早すぎだよね。
ちょっと厚着してごろごろしてたよん♪
あと2日のお休み・・・楽しもうね!

by べりー | 10 09, 2010 - URL [ edit ]

今日は。
とってもきれいな色ですね。^^
私もこの花を撮りに行こうと予定していたのですが
昨日、今日と雨です。(≧∇≦)
明日はどうかな…。ではよい休日を。

by tekuteku | 10 09, 2010 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
