カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

cha^^cha

Author:cha^^cha
いろんな季節の
いろんな空の下で
その日、その時を大切に。。。

夫婦でカメラを楽しんでます♪♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示


-- --, -- | スポンサー広告


赤と青

02 15, 2014 | 未分類

DSC_6653

信号機と列車のテールランプだけが浮かびあがる



~ ダンナふぉと♪ ~

雪道にて 2

02 02, 2014 | 未分類

IMGP3150

青白い空気の中、めらめらと燃えてるような・・・気になる木


寒いけど・・・

02 01, 2014 | 未分類

IMGP3019

今年は私の住んでる所は、本当に雪が少ないです。
この写真は1月中旬頃に撮ったもので
今は平野部には全く雪がありません。

でもなんか寒いんですよねぇ
寒いけど・・・雪が降りません。
なんとなく雪がある方が暖かい気がします。
雪がなくて、風が強くて乾燥してるからなのかなぁ・・・

日によってもだけど、朝夕と日中で寒暖の差が結構あって
私のまわりでは風邪気味の人が多いです。
と言う私も今週月、火と風邪で調子悪くて火曜は珍しく寝込んでました。
あ、今は全然大丈夫ですヽ(^。^)ノ

ノロウイルス、インフルエンザも流行ってるし・・・
みなさんも体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

冬の晴れ間に

01 26, 2014 | 未分類

IMGP2995

雪をまとったお地蔵さん


前々記事「同じ頃」と前記事「雪の中から~」の続き

冬の晴れ間、一人雪道♪散歩での出会い^^

夕闇

01 11, 2014 | 未分類

DSC_5366


DSC_5389

夕闇迫る中、

列車は東へ、西へ



~ 1月5日撮影  ダンナふぉと♪ ~

おいしそう^m^

01 09, 2014 | 未分類

IMGP2756
屋根雪の何とも言えないこの感じ~!
生クリームた~っぷりのような?白いマシュマロのような?
何かわかんないけど、すごくおいしそう~^m^

そういえば、子供ん時よく雪食べてた(笑)


ちなみに・・・こんな場所です♪
富山地方鉄道 千垣駅
IMGP2745

巳年のうちに・・・^^;

12 29, 2013 | 未分類

IMGP 9146

「夫婦白蛇!?」

今年の2月に撮って、ブログに載せようと思ってたのに忘れていた写真です^^;
何とか、巳年のうちに載せることができました(笑)


今年も残り少なくなりました。
年末で忙しくなりそうなので、多分今回が年内最後の更新になりそうです^^;
更新も不定期で、しかも途中からは手指の関節が痛んだりで
コメント欄も閉じたままにしているこんなブログをのぞいてくださった皆さん・・・
今年一年間本当にありがとうございました!!

来年も、更新は不定期になる・・・かも、しれませんが
よかったら、またのぞいてやってくださいませ(*^。^*)
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


雪も降って、寒~い年末年始になりそうですが
皆さん、風邪などひかれませんように。。。
あたたか~くして、良い年をお迎えくださいねヽ(^。^)ノ

やっと・・・

12 19, 2013 | 未分類

IMGP2547

今週月曜日にダンナが39度近くの熱を出してダウン
今日までずっと仕事も休んでました(>_<)
なかなかスッキリしなかったけど、明日からは仕事行けそうです^^


今年もあと少し…寒さも厳しくなってきました。
何かと忙しい時期になりますが
皆さんも体調には十分気をつけてくださいね。




そんなわけで今週は家の事でバタバタしてて
全くPCを開く時間もなくて(^_^;)



これは、12月8日に撮った写真です^^

今シーズン初の~♪

12 13, 2013 | 未分類

IMGP2479

私の住んでいる富山の平野部でも、昨日、今シーズン初の積雪が観測されました。
今日もお天気悪くて寒いです・・・
これから、雷と重い灰色の空の日が多くなります。


写真は、貴重な晴れ間だった日曜日に
山方面に行った時に作った今シーズン初の雪だるま♪(ミニサイズです)
ダンナが作りました~ヽ(^。^)ノ
私は、冷えると指の関節が痛くなるので、とりあえず写す方担当で。。。(^^ゞ

IMGP2489


秋の公園で 2

12 04, 2013 | 未分類

IMGP2195

何となく・・・「和」の世界♪

秋の公園で
足もとに見つけた秋☆

黒い格子状のは、散策路の排水溝の上にかぶせてある鉄製の目皿^m^

« Prev Page Next Page »

